21年目

a0150850_2344682.jpg

結婚記念日でした~

娘たちの帰宅が遅い予定だったので、t氏と二人でイタリアン店にGO(#^.^#)

車で5分いつものナディアに行ったら店の明かりが点いてない
「あれ~~定休日が日曜日に変わったばかりなのに、今日も休みだぁ?!」
「まさか閉店したんじゃねぇ?」
「えぇ~~今月いっぱい有効の二人分デザート無料券があったのにぃ」

ということで、t氏がイタリアンにこだわり足を伸ばしてマリノ
この秋冬限定メニュー(スープパルメナーラ)があったので2名様コース。
ピザ食べ放題・サラダ&ドリンクもフリーでデザート3品つき
ホントはグラスワインで乾杯したいところだけど飲酒運転はいけないのでパス。

すぐにピザが届き始めサラダやらドリンク飲んでいたらメインパスタも
写真撮る前に食べ始めちゃって~^^
とりあえずデザート3品だけ。わはは

美味しかった~お腹いっぱい~~

1年経つのは早かった。
誰も病気も怪我もなく穏やかに過ごせたことに感謝。
は~ちゃんの就職先が内定しそうだと情報が入ってめでたいことも重なり
今日の気分は上々でございます。
アネちんが片付くまで心配は続きますけれども
これからも健康に災難無く過ごせますように・・・
[PR]
Commented by hachiko-5277 at 2010-10-16 00:15
日付変わっちゃったよぉ(^-^;

結婚記念日、おめでとう!
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
21年か・・・とりあえず、銀婚式を目指してますますお幸せに・・
家族の無業息災がなによりやね。
あたしは結婚してからずっとなにかと病院ばかりやけど・・^_^;

スイーツしか画像がないのが残念!
マリノってチェーン店見たいやけど三重県限定みたい??
夫婦水入らずで楽しく美味しいお食事タイムやったようで
よかったね(^-^)
Commented by rubicomama at 2010-10-16 12:13 x
*はちこちゃん*

こんにちわん
お祝いありがとう~~
はちこ先輩のようにがんばります(*^_^*)
でも、はちこ先輩はもっと健康になってくださいね!!

マリノ美味しいですよ~
東海地方で展開しているみたいですねぇ。
スウィーツ3品は、フルーツ含め10品くらいから選べるんですよん。
まぁウチは夫婦水入らずの時間が多い方だと思うんですけど
夕飯の外食というとお金がかかるので珍しいですからね。
年に1回楽しい時間でした(^_-)
Commented by hachiko-5277 at 2010-10-16 19:02
あ”m(__)m。。

せっかくのお祝いコメントに誤字が。。

無病息災って書きたかったのに・・
無業息災って。。。プー太郎みたいやんね('〇';)
ごめんなさい。。。ローガンなので大目に見てね(^-^;
Commented by さくらこ at 2010-10-16 22:41 x
あれ~、昨日からかなりたくさんの記事が・・。
少し遅れましたが、結婚記念日おめでとうございます♪
あと数年で銀婚式ね。
感慨深いものがありますよ~。

ちょっと前の記事にもコメント入れてあるので読んでね~^^
Commented by ナック at 2010-10-17 17:42 x
ご結婚21年目おめでとうございます。!(^^)!
お嬢さんも就職内定おめでとうございます。m(=^^=)m

何事も無く健康で無事に過ごせるのが一番の幸せですよね。m^3-m
Commented by rubicomama at 2010-10-17 19:42
*はちこちゃん*

こんばんは

いえいえ、ちゃんと意味は通じましたよ。
こんな誤字なんてワタシはしょっちゅうじゃないですかねぇ。
お互いローガンは辛いですね(笑)
Commented by rubicomama at 2010-10-17 19:51
*ナックさん*

こんばんは
お久しぶりですが、お変わりございませんでしたか?
すっかり秋めいてお散歩も楽しくお出かけされてることでしょう。

ありがとうございました。
20周年記念ペアリングの話題を書いたのはついこの間のような気がします。

やっぱり健康が一番の宝ですね。
t氏はともかく、娘たちは雑菌と共に野生のように育てましたので元気が取り得です(笑)
それももうすぐ終わりですね。
独り立ちの時期が近づいてきました。
Commented by rubicomama at 2010-10-17 19:55
*さくらこさん*

お祝いと続けてカキコありがとうございました。
銀婚式かぁ~~なんだかずっと先のように思っていましたけど
あと数年なんですよね~~
娘たちも家にはいないと思われますので、それなりに落ち着いた生活なのかな。
自分はまだまだ若年のような気がして、いつまでも至らない主婦なままですから
もう少しオトナになれてるといいんですが。
by rubicomama | 2010-10-15 23:04 | ファミリー | Comments(8)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧