ガリガリ

ルビーさん真夜中の不思議な行動

ケージのドアは開けてあって、部屋内フリーで寝ているのに
ケージの隅っこをガリガリ掘る

ドアもガリガリすることがある

寝る前にオシッコしてるから大丈夫だと思うんだけど・・

何がしたいのか
何がしてほしいのか

いまいちよくわからない。

いつまでたっても謎多きオンナである。
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/11424814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みくりんママ at 2010-10-15 22:03 x
し~ちゃんも同じだよぉ>_<
夜中にさー和室から出せって言うから、
襖開けっ放しにしてトイレまで自由に行き来できるのに
なぜか「うぅーー」て怒ってる?ような声出してるし、
何がしたいのか、どうしてほしいのか、わからん!!(--;

し~ちゃんの場合・・・ただのワガママ!!^^;
Commented by rubicomama at 2010-10-15 23:30
*みくりんママ*

こんばんは~

そっかぁ、ルビーだけじゃないんだ、謎の行動。

し~ちゃんの場合は、見えない物体に気づいて唸ってる?!
それはそれで怖いから考えないでおこう(笑)
ワンコ達の考えてることがよく理解できてる、みくりんママでも
し~ちゃんのワガママには振り回されてる?!わはは

ルビーの場合、少しボケが出てきて、ご飯の要求してるんかなと。
確かにご飯の量は減らしているので小腹が空くんだろうか。
1日3回にして、夕飯分を半分、寝る前のトイレの後にあげてみようかな。
by rubicomama | 2010-10-14 23:09 | コーギー他ワンコ  | Trackback | Comments(2)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧