ラー油エビマヨバーガー

a0150850_12322091.jpg

三連休最後のランチ

想像してた通りのお味かなぁ。
エビはプリプリだし、ほうれん草を練りこんだバンズということで
まぁまぁですかね(^_^)v

ラー油マヨをドレッシングとしてサラダにかけて
レタスや野菜をモリモリ食べたい感じ。

t氏は「昨日のチーズフォンデュの方がいい」と言ってました。
確かにバンズが小さいし腹持ち悪いかも(笑)

a0150850_12322031.jpg

チラシに載ってたチョコバーガーに目を輝かせた娘達のために
買って帰るつもりだったんだけど
よ~く考えてみると高いんじゃないかと気付きやめました。 わははは
[PR]
Commented by ゆみちゃん at 2010-10-11 19:25 x
私も今日ジュースだけ飲みに行きましたよ~。やんちゃ娘がチョコバーガー食べたがりましたが…
あの大きさで3個500円はちょっと…ですね~
よっぽど美味しいのかしら?
Commented by rubicomama at 2010-10-12 22:58 x
*ゆみちゃん*

こんばんは
ゆみちゃんはドリンクでしたか(*^_^*)
久しぶりにセットでコーラを注文しましたが、ペプシだったんだね~
コカコーラに慣れているので違和感がありましたわ。

チョコバーガーはやっぱりちょっと・・・ですよね(^_^;)
でも美味しそうで気になります。
誰かプレゼントしてくれないかなぁ(笑)
by rubicomama | 2010-10-11 12:32 | 携帯より | Comments(2)