一石二鳥

a0150850_9353381.jpg

「最近、渡り廊下でいい匂いするんだけど…」

犬並に鼻のきく長女は〜ちゃんがつぶやいた。

ワタシは気付かなかったんだけど
原因を作ったのは他ならぬワタシだった(笑)

洗剤やは〜ちゃんの要望から使い始めたダウニ―のストック
[PR]
Commented by hachiko-5277 at 2010-10-11 10:11
うちは今ダウニーと共作(?)の洗剤使ってる~
一石三鳥かも^m^

いい匂いよね~
むすめっちが園児からこの匂いがよくしてくる~って言ってた。
若いママさんに人気かも。
価格も段々下がって手にしやすくなったし。
ちょっと前はけっこうなお値段やったので買えなかった。

うちも昨日はマクド行ったでぇ~
ドライブスルーやったけど。
いっつもFOFしか食べないけどね(^-^;
それもタルタルをナプキンで拭きとるっていうお行儀の悪さ。。
マクドのみなさん、ごめんちゃいm(__)m
Commented by rubicomama at 2010-10-11 18:12
*はちこちゃん*

そうだね、共作が匂いが混じらなくていいよね。
ただ洗濯機が洗剤を選ぶんだよ~
自動泡立て機能があるんだけど、トップかアタックにしてくれって。
室内芳香剤の代わりにダウニー置いとけって言ってるの(笑)

自分が使ってると匂いに気づかなくなるよね。
たまに違うのを使うとすごく感じるけど。
以前の職場で、
「〇〇さんの使ってる柔軟剤(そのときはレノア)の匂い大嫌いなんだよね」
って陰で言われてたことがあって気にしてるんだけど。
このダウニー、たまにしか行かないスーパーで安かったので
たまたま2本のストックがあるのよん。

そうそう不思議やったん。
野菜嫌いな御方がタルタルソースは大丈夫なんか?って。
なるほど拭きとっていたんか(笑) 納得。
by rubicomama | 2010-10-11 09:35 | 携帯より | Comments(2)