食欲の秋

a0150850_1946412.jpg

悩む…。

明日の昼食はどれにします?
[PR]
Commented by アポロまま at 2010-10-09 21:08 x
私は、ゆず辛チキンでお願いします!(笑)

先日作って頂いたワンコプレート、やーっと友人に渡しました(遅;;)
大喜びでしたよ~♪
早速自宅に飾る~ってルンルン(死語?)してました^^
ありがとうございました♪

Commented by ゆみちゃん at 2010-10-09 22:12 x
チーズフォンデュ美味しかったですよ~
Commented by rubicomama at 2010-10-10 11:21
*アポロママさん*

おはようございます
その後、Kちゃんの経過は順調ですか?
さつまいもが食べにくい食事調理に役立てらえてるようで
よかったです。

ゆず辛チキンいいですよね~
t氏が苦手でなければすっ飛んでいくんですが(笑)

あのプレート喜んでいただけました~!?
良かったですぅ。
ワタシもピンクのベースにルンルン気分で作業させていただきました。
ご注文ありがとうございました<m(__)m>
Commented by rubicomama at 2010-10-10 11:24
*ゆみちゃん*

お☆ゆみちゃん素早いですね。
昨日、マックの店舗横を車で通り過ぎたんですが、店内も空きテーブルが無く
ドライブスルーもすごい行列でしたわ。
今から行こうと思っているんですが。。混雑イヤだなぁ(笑)

チーズフォンデュももちろんですがシリーズ全部食べたいですね。
カルボナーラが楽しみです。
by rubicomama | 2010-10-09 19:46 | 携帯より | Comments(4)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧