人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨~

夕方から降り出した雨、土日も降り続きそうですね。

せっかく明日から3連休もらったのに・・・
なんの予定もないんですけどね。
サーキットでF1が開催されるので、市内はもとより道路状況に気をつけないと
渋滞のドツボにはまっちゃいますからね。

困ってるのは洗濯物
5泊6日の大阪出張から帰宅したt氏の汚れ物
先ほど洗って干したのはいいけれど、明朝の洗濯物を干すスペースに悩む。
屋外には屋根つきの干し場がないもので。
とりあえずt氏のものが乾いてからにすっか~

3日のうちに1日はしっかり掃除(t氏がいないと怠けてしまう)
パン作りの日、ペイントの日を設けよう。
by rubicomama | 2010-10-08 23:55 | ファミリー

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama