雨~

夕方から降り出した雨、土日も降り続きそうですね。

せっかく明日から3連休もらったのに・・・
なんの予定もないんですけどね。
サーキットでF1が開催されるので、市内はもとより道路状況に気をつけないと
渋滞のドツボにはまっちゃいますからね。

困ってるのは洗濯物
5泊6日の大阪出張から帰宅したt氏の汚れ物
先ほど洗って干したのはいいけれど、明朝の洗濯物を干すスペースに悩む。
屋外には屋根つきの干し場がないもので。
とりあえずt氏のものが乾いてからにすっか~

3日のうちに1日はしっかり掃除(t氏がいないと怠けてしまう)
パン作りの日、ペイントの日を設けよう。
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/11396352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by テラコ at 2010-10-09 10:10 x
おはようございます。
そういえばF1ですね。
ベルには行かないようにしなくちゃ(笑)

私も3連休です。
休みに天気悪いとホント損した気持ちになります。
衣替えもしたいのにぃ。

洗濯もの、我が家では小さい部屋1部屋貸し切って除湿機で乾かしてます。
電気やさんが言ってたけど、エアコンのドライなんかでも代用できるみたいですよ~。
Commented by rubicomama at 2010-10-10 11:16
*テラコさん*

おはようございます
今日は秋晴れになりましたね~~
遠足・行楽シーズン真っ盛りな中、3連休でよかったですね。
マボ君とお出かけ楽しんでますか~~(#^.^#)

そうなんですよ、ベルの近く=HONDAの近く=サーキット周辺だもんね(笑)
F1は興味のない地元民には迷惑な部分もありますが
なんとなく気になるというか関係ないけどワクワクするとか(笑)
経済効果もありますからね、運送屋さんが飲食業含め色んな荷物が多いって
言ってましたしね。

エアコンのドライ機能は便利ですよね。
扇風機で風当てるだけでも違いますしね。
それを年寄りに理解してもらうのが難しいんですよ(^_^;)
by rubicomama | 2010-10-08 23:55 | ファミリー | Trackback | Comments(2)