お祝いとお楽しみ

a0150850_23504772.jpg

a0150850_23504797.jpg

a0150850_23504755.jpg

トール教室終了後
トール&ワンコ仲間のなおさんとFさんのお宅に伺いました。

Fさんは以前レトリーバ―ちゃんの壁掛けを描かせて頂きました。
先頃女の子をご出産されましてお祝いと
作品のモデルになったレトリーバ―のジュンちゃんに会いに。

すごく甘えん坊で人懐っこい小柄なレトリーバ―ちゃんでした〜♪


そして、なおさんのご愛犬柴犬の小梅ちゃんと念願の初対面♪♪

こんなに大人しく静かでほんわか和みのオーラが出てる子は初めて!
ルビルクが喧し過ぎるんだけどねー
可愛いくてお利口さん、マイペース小梅ちゃん
静かな移動でいつの間にか隣に来て驚くこと数回(笑)
開きスタイルに悩殺されてきました。


お忙しい中、色々とお付き合いくださってありがとうございました。
今度は喧騒の我が家に遊びに来て下さいねー(o^∀^o)
[PR]
Commented by なお at 2010-10-06 14:31 x
昨日はありがとうございました!とっても楽しかったです~~♪
予想通り柴ちゃんバッグはダンナにも大好評!!ダンナも喜んでいました。ありがとうございましたm(_ _)m

小梅はマイペースでしょう?なんで、あんなに冷めているんですかねえ?吠えないし、のんびりしているので、よく柴犬らしくないと言われるんです(^^;)

またぜひぜひいらしてくださいね。
私もルビルクちゃん達に会いに行かせていただきま~す!
Commented by rubicomama at 2010-10-06 23:17 x
*なおさん*

こんばんは
昨日は、本当に色々お世話になりありがとうございました。
お菓子の手土産までいただいて申し訳なかったです。
娘たちと美味しくいただいてます♪

柴ちゃんバッグもご主人様にも気に入っていただけて嬉しいです。
小梅ちゃんの名前は習字が好きな次女に書いてもらいました(^_-)
商品化できるようにデザインも頑張って考えたいと思います。

小梅ちゃん、めっちゃ可愛いかったです~
次女も絶賛(笑)
冷めてても反抗しないし無駄に吠えないのが一番ですよ~(身に染みてる=笑)
何度もそっと傍に寄ってきてくれたのが嬉しいんですもん。
また小梅ちゃんに癒してもらいたいですわん。

逆に、ルビルクは落ち着きませんよ~~お客様そっちのけで喧嘩するでしょう。
ルビーさんはやかましいながらもフレンドリーに迎えてくれると思うんですが
ルークがガウらなければいいのですが・・

Commented by なお at 2010-10-07 14:10 x
あの「小梅」の文字、すごくきれいな字だなあ・・・と思ったら、次女さんの書でしたか!頭もいいし、字もきれいだし、いいとこだらけですね。

柴犬好きとお聞きしましたので、また何かの機会に小梅に会ってやってください。親子で遊びにきてくださっても全然かまいませんよ~!ドッグカフェとかでお会いできたらいいのにねえ・・・(^o^)

次女さんにもお世話になってありがとうございました。どうぞよろしくお伝えくださいませm(_ _)m
Commented by rubicomama at 2010-10-08 22:22 x
*なおさん*

こんばんは
字を誉めていただいてありがとうございます テレっ☆
習字は桑名に居た頃お世話になった老先生から
次女の持ち味(天然)を発揮できるようにご指導いただきまして。
ピアノはやめてもお習字は最近まで続けていました。
今落ち着いて勉強できるのも先生の存在あってのことだと感謝しているほどです。

そんな次女は柴フェチになるんじゃないかと(笑)
小梅ちゃんに会える日がくるといいんですけどね~~
こちらこそありがとうございました。
by rubicomama | 2010-10-05 23:50 | コーギー他ワンコ  | Comments(4)