シャンプー後

a0150850_21343852.jpg

不機嫌

絶対カメラを見ない

シャッター音がしてからこっちを向く

なんちゅ~やっちゃ(^_^;)
[PR]
Commented by hachiko-5277 at 2010-10-04 00:57
ルビー嬢も可愛いけど・・・
背後のディスプレイもええ感じやん(*^_^*)
さすがママ!センスがキラリン☆

うちもななはケータイのカメラを嫌がる。
なぜか黒くてでかいデジイチはそうでもないのよね。

ルビーちゃん、絶対見ないぞ~って顔してる(笑)
可愛いのにね~もったいない♪
Commented by rubicomama at 2010-10-05 07:11 x
*はちこちゃん*

おはよーー

ディスプレイっていうほどエエもんじゃないですよ。(靴じゃま)
離れの入り口なんですけど、花が植えられないもんで
花の絵でも置いておこうかと。
置物も父には目障りなもんじゃないのかなぁ、言わないけど。

ルビーさん、可愛い顔してくれることもあるんですけどね~~
たいていは仏頂面してますよ(笑)
写真を撮るときは「可愛いね」とかいっぱい声かけるといいらしいですが。。
ななちゃんにも何か思いがあるんでしょうかねぇ。
しっぽでナニを隠した寝姿、長女も絶賛してましたよ。

ルビーさんはphコントロールのご飯を美味しそうに食べてくれるので
一生これでいこうと思っています。
by rubicomama | 2010-10-02 21:34 | コーギー他ワンコ  | Comments(2)