初モノ

a0150850_22502510.jpg

中津川・すやの栗きんとんです(^_^)v
抹茶ドリンクを添えての夜のおやつタイムでした。

注文するのが遅くなってやっと食べれましたよ~~。
老舗の味は違うよね~
ご近所の和菓子屋さんのとは全然違うもん。←当たり前か。

先日は栗を使った洋菓子もいただき
(1点トールを納品しまして代金に添えられておりました)
ご馳走様でした。とっても美味しかったです(*^_^*)

やっと秋を感じる〜♪
と思いきや今日はまた暑かったねぇ(汗)
皆様にも夏の疲れが出ませんように…。

明日は雨だそうですね。
仕事です。
セールで忙しく手付かずで溜まってしもーた不良品返品処理に追われてきまふ。
お昼はまたt氏とランチデートでマックです(^_-)
[PR]
by rubicomama | 2010-09-22 22:50 | ファミリー | Comments(0)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧