完成と現在進行形

a0150850_2314012.jpg

完成しました
森初子さんデザイン 「水辺のほとり」

落ち着いた色彩と心安らぐ風景で和風の我が家にも飾れるかな。
さすがにStep3、難易度は高く達成感もあるが
難しかったというよりは面倒だった(笑)
よ~く見ると失敗やごまかした手抜きも・・・

これで課題は終わり、あとは描きたいものを教えていただけます。

a0150850_23142140.jpg

型に切られた白木はコーギーのデザインキット。
可愛いキットを見つけられたのでお世話になった方にプレゼント予定。

隣の丸い素材はこれからワタシの知らない技術を教えていただく為のもの。
楽しい作業満載です。


Ps,携帯から投稿した記事とツイタが更新されません。
携帯のせいか?!
というわけで、本日ワタシが送信した携帯メールが届いてないかも。
なおさん、藤田さん不手際がありましたらごめんなさい。
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/11314664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なお at 2010-09-22 14:54 x
大丈夫で~す!メール届いていますよ♪
昨日はありがとうございました。サツマイモ大好きなのでうれしいです♪

森初子さんの作品すてきですね。ごまかしだなんて・・・先生もめっちゃ褒めてみえたじゃないですか~!るびこママさんは、いつもきれいな作品を描かれるので、尊敬します(*^_^*)

カップインコーギーちゃんのデザインキット、私も写真で見ましたが、かわいいですよね。またできあがりを楽しみにしています♪♪♪

ところで、なりさん家のイヴちゃん、連休中に胃捻転になって命の危険にさらされたそうです。幸い手術で一命はとりとめたようですが・・・日記を読んでびっくりしました。
胃捻転って大型犬に多いと聞いていたのですが、どんな犬種でもなるんですね。ほんと助かって良かったです。

Commented by hachiko-5277 at 2010-09-22 22:03
お~~~完成したんやね!
ごまかしやら、失敗やら・・・全然分んない。
なんなら直接見に行きたい^m^

すごいなぁ~ママの向上心にはいつも刺激されるー
けど・・・今はカラダがついてゆかん。
楽しいこと、出来ることを選びながらゆっくりやっていくわ。
よれよれに疲れ切ってしまわないうちに一度くらい会っておきたい(笑)

進行形の作品はコギちゃんなんやね。
お披露目楽しみにしてるディ♪

↑なにやらお友だち、って以前私もお邪魔したことあるけど、
それも小次郎の遠い親せき。
大変なことになってたんやね。
快方に向かってるといいな。
Commented by rubicomama at 2010-09-23 22:44
*なおさん*

こんばんは
トール教室ではお疲れ様でした。
薔薇の苗も預かっていただき感謝感激です。
さつまいもも喜んでいただけたら幸いです(*^_^*)

手間隙かかった作品なので完成できて感無量ですね~~
あまり先生のご指導も受けずにサッサと宿題で進めてきたせいもあり
先生も今回はじっくりご覧になってないのではと・・(笑)

なおさんのおかげでこのキットに出会えました。
ありがとうございました~~
でもカットしてある白木キットはサンディングがやりにくい(苦笑)

私も胃捻転は大型犬の病気だと思っていました。
イヴちゃん、早く回復されるといいですね。
Commented by rubicomama at 2010-09-23 23:30
*はちこちゃん*

こんばんは
やっとようやく完成です。応援ありがとねーー
もう一度描けるかっていうと絶対ムリ(笑)
逆にこの作品を指導できるかっていうのも難しいだろうなぁ。
自分が描き上げることで精一杯だ。
先生って偉大だわ~~

はちこちゃんに私の元気を分けてあげたいよ~~
しんどいなって思ってもドリンク1本で乗り切れるカラダ。
今はしんどそうなのでムリしないでね。
やりたいジレンマもあるだろうけど。。。
カメラはいい趣味だと思うよ(#^.^#)

病気のことを聞くとつらいね。
回復をお祈りしよう。
by rubicomama | 2010-09-21 23:24 | ペインティング | Trackback | Comments(4)