チョッキン

a0150850_21261298.jpg

龍馬見ながら床屋さん

結婚して数ヶ月後にはt氏のヘアカットをやらされてたなぁー
大の床屋さん嫌い


もちろんワタシに心得はありませんけど
天パなので多少失敗しても目立たず支障無し(⌒〜⌒)


ついでにルビーさんのお尻もカットしてみたが
ガタガタになっちゃった。

後期授業の切り替えで学校休みな長女は三泊留守。
帰宅したら叱られるかも(笑)
[PR]
Commented by hachiko-5277 at 2010-09-20 00:51
うっそ~(@_@;)
ずっとママがカットしてたん??
愛やね~^m^

ルビーちゃん、トラ刈りに(^-^;
やっぱり難しいのか。。
うちのこじななのふっさふさなおケツ。
一度はちゃんとトリマーさんにキレイにしてもらいたいモノやわ。
Commented by rubicomama at 2010-09-20 17:58
*はちこちゃん*

ほんまですねん。
“やらされてる”んですからね、しぶしぶですよ。
どーなっても知らんけどええの?って(笑)
数年前から30分とか10分とかでカットしてくれるお店もあるやん
それでも行ってくれへんの。

さっき2頭の散歩で後ろから2頭のお尻を見たら
だれが見てもルビーさんのお尻はガタガタへたくそでした(笑)
貧弱なお尻がもっとおかしくなってしもた。
叱られる・・・(T_T)
by rubicomama | 2010-09-19 21:26 | ファミリー | Comments(2)