9歳

ルーク9歳になりました。

兄弟のみんなも元気に誕生日を迎えてるかな。
おめでとう♪
a0150850_22165374.jpg

ルークは右端
a0150850_22173027.jpg


まだ大きな病気はないけれども兄弟姉妹の中には手術をした子もいる。
色々気をつけつつ怪我もしないように過ごしていきたいね。

明日はルークのお兄ちゃん達の誕生日。
10歳おめでとう♪
健康に過ごしてねーー(^・^)/
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/11286010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hachiko-5277 at 2010-09-15 23:30
ルークちゃん、おめでとう!
そっかぁ・・・小次郎と1歳違いやったんやね。。
↑毎年のことやのに全然覚えてないm(__)m
パピコギはいつ見ても可愛い(●^o^●)
おっぱい飲んでるところやね。
しっぽちゃんもいる!

7コギのきょうだいたちは皆連絡取れたりするの?
こじななもそういうのがないから羨ましい。
あら、その1年前にもルビーかぁちゃん、出産してたんやね。
そんな元気かぁちゃんも老いには勝てないようですね。。
こーねんきなんてのもあるんやぁ(@_@;)
はちこちゃんといっしょに戦いましょ!

ルビルクちゃんにはもっともっと元気でいてもらわないと。
こじななの先輩やしね(*^^)v

また1年、元気に過ごされますように。
おめでとう!
Commented by みくりんママ at 2010-09-16 22:07 x
一日遅くなったけど…
ルーク君お誕生日おめでとう♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

この一年も元気に過ごしてね!^^



Commented by なお at 2010-09-17 20:39 x
ルークちゃんおめでと♪
これからも元気に楽しく過ごしてね(^o^)♪
いつか生ルークちゃん、生ルビーちゃんにお会いしたいわあ・・・
Commented by めいぷる at 2010-09-17 22:42 x
ルーク君おめでとう~♪パピこぎ時代かわいいですね~
ルビーさんも若いママさんで素敵。
これからも元気で過ごしてください。
Commented by コニ母 at 2010-09-18 19:56 x
すみません!名前間違えてます。↑はコニ母です。失礼しました
Commented by rubicomama at 2010-09-18 23:20
*はちこちゃん*

ありがとう(#^.^#)
ワタシも小次郎くんたちお友達の年齢覚えてないよ~~
自分を含めルビルクの誕生日や歳忘れてるし。
今年も健康維持を心がけたいです。

兄弟さんたちとは年賀状だけのお付き合いになってしまいましたね。
しっぽちゃんはライム君です♪
ルークとずっと仲良しだったイケメン弟なんですよ。
ルビーさんのイライラもこーねんきだったのかなって思ったり。
はちこちゃんもがんばってね。
Commented by rubicomama at 2010-09-18 23:23
*みくりんママ*

ありがとう(#^.^#)

今年はどこかのランで会えるといいね。
あ、人間の方のランチも忘れてないよ~~(笑)

最近のにゃんこドアップシリーズ楽しませてもらいました。
クローズアップされると、あらためて大家族なんだなと思いました(笑)
Commented by rubicomama at 2010-09-18 23:25
*なおさん*

ありがとうございます(*^_^*)

これまで大病をしないでこれたことに感謝しつつ
これからも元気一番で。
でもこの夏はホントにぐ~たら寝てばかりでした。
久しぶりに走らせてあげたいです。

ぜひ会いにいらしてくださいませね。
トールの日でも無い日でもいいですよ~~
たまにはお客様がないと部屋が片付きませんから(^_^.)
Commented by rubicomama at 2010-09-18 23:29
*コニ母さん*

ありがとうございます(*^_^*)

パピコギ時代が懐かしいですなぁ。
あの頃は天使のように可愛かった~~~
今でもお友達の関係でパピコギに接する機会が得られて
ルークたちの産まれた頃を忘れずにいられてありがたいです。
ルビーさんはヤンママで育児放棄の一歩手前でしたけどね(ーー;)

ようやく秋の気配が感じられてコニーちゃんもお散歩楽しくなりますね。
by rubicomama | 2010-09-15 22:24 | コーギー他ワンコ  | Trackback | Comments(9)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧