のんびり

a0150850_20181876.jpg

久しぶりに2頭連れ

視線の先には田んぼ道をあるくボーダーコリーちゃん。


朝のうちに一人でさつまいも掘りに行こうと思ってたけど
お疲れモードから脱却できず来週に延期。
今日も暑かったしねぇ、もう少し涼しくなるのを待とうかと。
叔母から催促されそうだけど(苦笑)


昼御飯も作る気になれず、買い物がてらスガキヤでラーメン。
給料後なので、ちょこっと贅沢してクリームぜんざい付き(笑)

そのあとt氏&ルビルクと小一時間ほど昼寝してしまった。

蚊が少なかったけど涼しくなれば出没してくるかね。
マダニも一度もつかなかったな〜。
[PR]
Commented by hachiko-5277 at 2010-09-13 08:15
久しぶりの2コギ連れ~って???
いつもルビルクちゃん別々やったっけ??
大変やね~(;^_^A アセアセ・・・

うちもやっと(笑)蚊が出没してきた。
それでもちらほらやけど。

スガキヤ、懐かしい~
高校生の時、途中下車してよく食べに行ってた。
すラーメン、90円くらいやったかな?
それがまた美味しくて。

また1週間が始まるね~
お互い、がんばろ!
今週は現場入りが多そうなのだ(-o-;
Commented by rubicomama at 2010-09-13 23:12 x
*はちこちゃん*

こんばんわん

そうなのよ、普段は1頭ずつ違うルートを歩きます。
ルビーさんが行きたい方向ってのがあるし(^_^;)
なにせ道が狭いのに人・自転車・原付・自動車が多くて
うかうかウンチさせられないのよ。
田んぼまでのほんの数百メートルなんだけどね。
あと、2頭で家を出るとき興奮してやかましいし
庭に敷き詰めてある砂利を蹴散らすから
“庭命”のじぃさんに迷惑かけちゃうしさ・・・

うんお互いこれから蚊に注意だね。

スガキヤって西はどこまで支店があるんじゃろね。
部活あとのラーメンとソフトクリームが命の素だった(笑)
今でも味はほとんど変わらないしチャーシューがいいね。

現場かぁ、体力消耗するなぁ。がんばってね!!
ワタシも週末セールまで準備がんばる!
by rubicomama | 2010-09-11 20:18 | コーギー他ワンコ  | Comments(2)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧