ランチ

a0150850_13453693.jpg

お昼休み

t氏が代休を取ったのでマックでランチ

毎年必ず食べる月見バーガー解禁♪
なんと‘大’月見バーガーがお目見え
パテが大きいらしい
t氏が嫌いなベーコンをもらったから少ししょっぱい
満腹(^^)


明日は台風で雨だなぁ〜
木曜日には通り過ぎておくれよ〜
[PR]
Commented by みくりんママ」 at 2010-09-07 22:08 x
おぉ~月見バーガーだぁ♪
いつもはロッテリア派だけど、
月見バーガーだけは好きでマックに行くよ^^;
年に一度だしね~早く食べに行かなきゃ!!笑

台風の雨で少しは涼しくなってくれたらいいんだけどねぇ(;;)
Commented by rubicomama at 2010-09-08 22:59
*みくりんママ*

あれ~なんで縦でハリコされちゃうんだろう~~
ダメねぇ(笑)

ワタシも実はロッテリアが好きだったりする。
絶品が好きかな。
でも月見とグラコロは外せないんだ。
定番メニューにしてくれると嬉しいんだけどなぁ。
ありがたみが減るかね?!
1年間悔いが残らないように食べておいてね(笑)

台風一過でちょっと涼しくなったね。
今朝ちょうど豪雨のときに出勤したので、駐車場から事務所口まで
ほんの少しでジーンズびっしょり(泣)
すぐに晴れたんで配達は大丈夫だったかな。
by rubicomama | 2010-09-07 13:45 | 携帯より | Comments(2)