9月

a0150850_13573236.jpg

9月に入ったのに暑過ぎますね〜
プールも川・海も行かなかった夏は珍しいかも〜
水が恋しいよぉ〜

先週、近鉄百貨店でフェアがあり、お目当ては‘冷やしドーナツ’だったのですが、
次女の学校帰りでは完売だったので第2候補のワッフルを買ってきてくれました。
美味しくいただきました♪




次女アネちんの高校では今週木・金と文化祭が行われます。

最後の文化祭だし2日目の四日市市文化会館での文化部・クラス発表を
鑑賞したかったのですが、長女は~ちゃんと姪(t氏の妹様の娘)が
木曜日の校内催しに行く約束をしたとのことでアッシー役。

は~ちゃんは女子が大半を占める高校だったし
姪も女子高だったので共学の文化祭はどんなものかと興味津々で。
おまけにt氏の妹様も次女の高校出身者であるので
姪は母親が通った高校に足を踏み入れることができるチャンスかと思うと
なんだかワタシもウキウキしてきますね。

因みにワタシが通った高校にはまったく無関心な娘二人でございます(ーー;)
吹奏楽部がワタシが大好きな曲「また君に恋してる」を練習していたそうで
かなり楽しみにしていたんだけどなぁ。

ということで、木曜日と明日の休みが交代。
またトール教室に行けないや・・
一応完成させたので早く合格もらってスッキリさせたいんですが。
[PR]
Commented by コニ母 at 2010-09-07 12:22 x
毎日暑いですね~もううんざりです。
コニ兄の学校も月曜から3日間文化祭です。昨日学校をのぞいてきましたが、あまりの暑さに早々に引き上げました。
なかなか盛り上がってました。男の子が女子の制服を着て喫茶店やってたり・・・なかなかきれいな生足でした(笑)
明日は文化会館であるそうです。

Commented by rubicomama at 2010-09-08 22:54
*コニ母さん*

ホントに毎日暑すぎますよね~~~~トホホホ
今日の台風一過で夕方からは涼しくなり、やっと秋が来そう・・って
感じですね。

文化祭、ちょこっと早かったんですね。
楽しんでいらしたようで(*^_^*)
さきほど次女に様子を聞くことができました。
仲良しの友達がいますし、クラスの男子にも話題になってたみたい。
生足のことも言ってました(笑)
おもしろそうな模擬店とかオバサンとしては恥ずかしくって
なかなか入っていけないんですよね。


by rubicomama | 2010-09-06 13:57 | ファミリー | Comments(2)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧