朝食

a0150850_13573554.jpg

最近の朝食です。

聖子ちゃん大好きt氏が、やわらか食パンのCMソングに
聖子ちゃんの楽曲が使われてるのに気付き
「食べたいなぁ」
と訴えたから(笑)

楽ちんホイップクリームは大抵冷蔵庫にあるので
フルーツを切る面倒くささはありますが
ケーキに餓えてきた時には朝からガッツリ幸せな気分です。


私のお腹は燃費が悪い。
朝食は皆が出かけた7時半頃に食べてましたが
10時を過ぎたらグーグー~
おまけにお昼休憩は1時からなので力が出ない〜(笑)

夏場は先に散歩に行くので、多少よかったんですけどね
生クリームたっぷりのフルーツ盛り食パンにしたら
少し腹持ちがいい気がします(^_^)v


さぁ休憩終わり。
今日も酷暑ですが、頑張りましょう!
[PR]
by rubicomama | 2010-08-19 13:57 | 携帯より | Comments(0)