お試し

a0150850_17441020.jpg

a0150850_17441086.jpg

お盆休み最終日
ちょっくら親孝行しときますか。

母方の祖父母が眠るお墓参りに母を連れて行ってあげました。
小4まで一緒に暮らした大好きな祖父母ですし。


その足で畑の叔母宅へ。
叔父の仏壇に手を合わせて、叔母や従姉妹としばし雑談。


で、さつまいもの成長ぐあいをみるために二本掘ってみました。

いいんじゃないですか〜
今年も大きくなりました。
そろそろ全部収穫かなぁ。


ひと汗かいて帰宅後はおやつタイム(^^)

近所のお友達からいただいたお土産
「石垣の塩ちんすこう」と
牛乳たっぷりのカフェオレ♪

実は、ちんすこうっていろんなテイストをいただきましたが
パサパサな食感と甘さが苦手でウチの4人は誰も食べません。

母に全部あげたんですが試しに食べてみたらあらら〜
この塩味は初めて美味しいと思えたちんすこうでした。
私と母とでバクバク食べてます。
Wさん、ありがとうございましたm(_ _)m


さてと散歩に行きますか〜
夕食後はインディアカの練習だ〜
三連休はあっという間に終わった(⌒〜⌒)
[PR]
by rubicomama | 2010-08-16 17:44 | 携帯より | Comments(0)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧