人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作

新作_a0150850_204063.jpg

先日、t氏の妹様からいただいたご注文の品です。

アポロ君の故郷のブリーダー様への感謝をこめた贈り物ということで
ブリーダー様宅のワンちゃん勢ぞろいを描かせていただきました。

横幅22センチの素材です。
左から2番目のアポロ君のお母さん「愛蘭=ウラン」ちゃんにちなんで
蘭の花を添えて欲しいとのご要望でした。

普段ならPCメールに添付してもらった画像を縮小または拡大し
輪郭をトレースして彩色しますが
今回はサプライズプレゼントということもあり添付画像が無かったので
5頭の区別がつかないような作品になったらと心配しましたけれども
先方様にも喜んでいただけてホッとしております。


柴犬アポロ君のブログもどうぞご覧になって下さいませ。

初めての蘭とジャックラッセルちゃんに悪戦苦闘(笑)もあり
貴重な経験を積ませていただきました。
ご注文ありがとうございました。
by rubicomama | 2010-08-05 20:46 | ペインティング

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama