ヤダ

a0150850_13561911.jpg

今朝、二頭を涼しく過ごさせようと
二階の長女の部屋(ルビーさんの部屋)にルークを入れようとしたら…

ルビーさん「ちょっとアンタ入ってこないでよ!」

ルーク「ヤダよ〜!ボクここに入りたくない!」

2頭は即拒否(涙)
ガウガウが始まりました(汗)

はうぅ〜
一階はルーク、二階はルビーさんのテリトリーになってるんだよね~

んじゃ、ルークは暑くても仕方ないよ。

陽射し避けにカーテンは閉められるけど、窓は開けていけないから。
風が通る涼しい場所見つけるんだよ〜
[PR]
Commented by なお at 2010-08-04 22:23 x
ルークさん、暑い中、無事でしたか~?
Commented by rubicomama at 2010-08-05 19:18
*なおさん*

ご心配をおかけしまして・・<m(__)m>
ルークは元気です。ありがとうございます。
昨年まではずっと扇風機で過ごさせてきましたし
窓は全部締め切ってるわけではなく、防犯シャッターが付いた窓や
出入り口は網戸にしてますので。

でもたまにゲロっているとこをみると、多少胃腸が弱ってるのかも。
by rubicomama | 2010-08-04 13:56 | 携帯より | Comments(2)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧