新作

a0150850_21342392.jpg


先月納品させていただいたのをお披露目し忘れていました。
暑さでボケ度が増しているようで(汗)

以前は別々の作品を描かせていただいた柴ちゃんとシーズーちゃん
2頭仲良く並んでとリピーター様からのご依頼でした。
年を重ね白い毛が増えたという柴ちゃんを若々しくとのご希望で
明るいオレンジ・黄色系を加えましたが表現できたでしょうか。

思いっきり笑顔のシーズーちゃんも楽しく描かせていただきました。

いくつもご注文いただき心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/11077225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rubicomama | 2010-08-03 21:55 | ペインティング | Trackback | Comments(0)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧