ニューフェイス

t氏の妹様宅が新居に迎えた柴犬♂のアポロ君です♪
a0150850_20515048.jpg


a0150850_20523223.jpg

                            (撮影 t氏)

妹様からペイント品のご依頼を受け、本日新居ご訪問を兼ねて
t氏とお届けに行ってきました。

まだお散歩デビュー前のやんちゃ盛り
尻尾ブンブン振り回して私たちを歓迎してくれました。
ケージから出れば部屋中大爆走、自分に気を向かせるための粗相をしたり
知能犯的な面を見せるとのこと。
初めて家に来たとき物怖じもせずリビングの真ん中で寝そべったって
将来大物になりそう(*^_^*)

ペイント品は後日あらためて・・
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/11066615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なお at 2010-08-02 16:13 x
かわええ~、かわえすぎる~(*^_^*)
柴ちゃんの♂は、やんちゃなので、しつけとか大変だと思いますが、ちゃんとしつけると、いい子になりますよ~♪
小梅の子犬の頃を思い出しました。
作品楽しみにしています(^_^)♪
Commented by rubicomama at 2010-08-03 23:40
*なおさん*
こんばんは(*^_^*)
早速飛びついていただいてありがとうございます。
ホントに可愛い男の子ですよね~~
やんちゃさんなんでしょうけれども、私たちが歓談しているすぐ横で
へそ天になって寝息をたててるんですよ。
ケージの中では大人しくするんだってもうわかっているんですね。

いつもご家族の真ん中にいて躾にも真摯に取り組まれてみえるから
素晴らしい家庭犬になるでしょうし、もっと大物になるかも(^_-)。

小梅ちゃんに会うのが益々楽しみになってきました。
この頃、柴ちゃんを描かせていただくことが多いので、
なおさんにもぜひ描いていただきたいなと思って描いています♪
by rubicomama | 2010-08-01 21:30 | コーギー他ワンコ  | Trackback | Comments(2)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧