腕時計

a0150850_2233334.jpg

おニューです~(右)
ディスカウントのチェーン店で買ってきました。

視力が悪いので夜中でもすぐ時間がわかるように
ほぼ一日中装着していた頃もありましたね。
金属素材のバンドは腕の毛を引っ張って痛いのがいやで
皮のものが好きでした。
でも携帯を持ち歩くようになってからは腕時計も不要になってましたね。

今のパートを始めるときに腕時計は必須だと言われて
あわてて左の腕時計(3万円⇒5千円のバーゲン品)を購入して約1年半
電池切れと磁気による不具合が出てきまして、
オシャカになりました。

皮製のって少なくなりましたね。
ちゃんとしたメーカーのモノを買えとt氏にいわれ
久しぶりの金属バンドのシチズン製です。
腕サイズにピッタリに合わせてもらったので毛を引っ張ることなく
長方形で薄い文字盤が装着感を無くして付け心地がいいです。
秒針が無いのが残念なんですけどね。


 
[PR]
by rubicomama | 2010-07-31 22:03 | 携帯より | Comments(0)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧