汗だく

月曜日夜は恒例になったインディアカの練習。
晩御飯に土用のウナギを早々にいただいてレッツゴー~~。

今日は8人しかメンバーさんは揃わなかったけれども
2チーム作って、めいっぱい1時間半、試合形式の練習。

皆さん心底インディアカが好きみたいです。
「暑い~」
「しんどい~」
といいながらも、試合の合間にドリンク飲む以外はぶっ通し。
多分、私よりお姉さまばかりだと思うんですがパワフルですわ~

この夏一番の大汗かいてきました。
明日は今日より猛暑みたいですが、扇風機での仕事もへっちゃらに
思えるようないい運動でした。


名古屋でのペット博に3連チャンの長女は~ちゃん。
このようなイベントに参加すると単位が加算されるらしく
全単位取得はもちろんのこと、2年間の皆勤賞を狙っていたんですが
先日、バイトで尾骶骨をぶつけて病院に行くため早退しちゃいました。

今朝、出かける前には~ちゃんがルビーさんを洗犬してくれて
肛門腺もすっきり出たし、お腹の毛をバリカンで剃り、
爪切りもやってくれたので猛暑を乗り切れそうです。

私もカットに行きたいな~


↓コメントお返事明日しますね~
ありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/11001379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はちこ at 2010-07-20 01:20 x
健康的でええやん♪
更年期障害なんか無縁やね!

うちにもは~ちゃん欲しい(笑)
美容院代大助かりやん(^-^)
ショップでコギのシャンプー&カット料金見て諦めたわ。
今年もまたボサボサのおケツのこじななだす(´・ω・`)

皆勤、残念!
うちの息子は校外行事で5分遅刻して
高校三年間の皆勤逃したのよ(^o^;)
Commented by rubicomama at 2010-07-20 22:51
*はちこちゃん*

こんばんは
ハイ、やっぱりスポーツでかく汗はいいもんですね。
このまま更年期障害と無縁ならいいんですけれど。。。
身体の弱い人(笑)を一生面倒みていかないといけないので、
私は元気でないとイカンのですわ。
はちこちゃんにも分けてあげたいくらいです。

なんなら、は~ちゃんお貸しいたしますよ。
呼ばれたらホイホイ行くんじゃないでしょうか(笑)
コギは中型犬クラスでも少し高かったりしますかね。
うちもお値打ちだった美容院が立ち退いてしまって残念なのだ。

皆勤賞、できれば欲しいですよね。
ご子息はえらいこと残念でしたなぁ。
でもがんばったじゃないですか(*^_^*)
by rubicomama | 2010-07-19 23:12 | ファミリー | Trackback | Comments(2)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧