ごっそり

a0150850_2243332.jpg

久しぶりにコームでルークをブラッシングしたら
毛の山になりました。

明日はルビーさんのシャンプーかなぁ。


明日から3連休のシフトを組んでくれました。
たまったトールの課題を片付けますか〜

おっと、火曜日が振り替え出勤になるから
トール教室行けないじゃん…。
[PR]
Commented by ナック at 2010-07-19 08:55 x
うちもブラッシングすると毛がカット出来るというコーム買いたいなと考えています。(*^。^*)
ルークくん、かなり抜けましたね、ルビーちゃんはどうだったのかな?(#^.^#)
Commented by rubicomama at 2010-07-20 22:44
*ナックさん*

毛をカットできるコームがあるんですか。
一石二鳥ですね。
購入された暁には、ご感想をお聞かせくださいね。

ルビーも結構抜けますよ。
まぁ、ルークは一回り身体のサイズが大きい分、抜け毛も多いです。
by rubicomama | 2010-07-16 22:43 | 携帯より | Comments(2)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧