賞与

本日、待ちに待った夏のボーナス支給日。

年末は期待を裏切られましたが今回は2度目ということもあり、
パート仲間さんから噂に聞いてた程度はありました。

コーチのバッグには手が届かない額ですけど
やっぱ嬉しいです~^^
土日含めて週休3日、出勤時間も遅め、ボーナスのある職につけて
ホントにありがたいです。
まだまだ失敗ばっかりですけれど頑張りまっす!
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/10980846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナック at 2010-07-19 08:52 x
るびこママさんにはボーナス出たのですね、いいですね、羨ましいです。(*^。^*)
我が家はこの夏も出ませんでした。w(T^T)w
どうも社長が営業下手ならしく同じ業界の人は1年も前から1年も忙しいのに旦那に会社だけさっぱりらしくこの夏も無かったです・・・
あまりにも何も手当てが出ず、自己負担が多いし給料も減給になり少々嫌気がさしてます・・・・
いつになったら、ボーナスが出るのか、あまりにもこうも自己負担が多いと腐ってきています・・・+=3=+
Commented by rubicomama at 2010-07-20 22:42
*ナックさん*

こんばんは~

ナックさんのお宅にも不況の波が~~~(涙)
私のボーナスは“スズメの涙”でございますよ~
社長にはもっと頑張ってもらわないといけませんね!!
業界内でも社長の手腕次第ではいい業績もあがってるんですね。
主婦として嫌気がさす気持ちもわかります。
自己負担が多いなんて、お財布もですが
旦那様の身体だけが心配ですね。

お互いがんばりましょう!
by rubicomama | 2010-07-15 22:11 | ファミリー | Trackback | Comments(2)