人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑然

雑然_a0150850_22364760.jpg

最近では、ドックフードが寝室に置いてある。
掃除下手で片付けられない主婦と
呼ばれても仕方ない状況なんですよ〜

そんなヒドイ環境を両親に見られちゃった〜(汗)


普段両親は、犬が闊歩している離れには入ってこない。
老人嫌いのルークがたまに母に威嚇するから危ないし。

だけど、一昨日前は違った。

天気予報が雨だったので、洗濯物を離れの縁側で扇風機干ししてたんですよ。

それが昼頃から晴れてきやがって
母が洗濯物を外に干すべく、父が取りに来たたんだってよ〜。

そりゃ、有り難い事と感謝する所なんだけど
素直に喜べない私って…。

心が狭い…。

何時でも誰が来てもいいように
いやいや、いつも部屋を整理整頓してあればいいのだよね。

出来れば苦労しない…。ウルウル
by rubicomama | 2010-07-14 22:36 | 携帯より

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama