雑然

a0150850_22364760.jpg

最近では、ドックフードが寝室に置いてある。
掃除下手で片付けられない主婦と
呼ばれても仕方ない状況なんですよ〜

そんなヒドイ環境を両親に見られちゃった〜(汗)


普段両親は、犬が闊歩している離れには入ってこない。
老人嫌いのルークがたまに母に威嚇するから危ないし。

だけど、一昨日前は違った。

天気予報が雨だったので、洗濯物を離れの縁側で扇風機干ししてたんですよ。

それが昼頃から晴れてきやがって
母が洗濯物を外に干すべく、父が取りに来たたんだってよ〜。

そりゃ、有り難い事と感謝する所なんだけど
素直に喜べない私って…。

心が狭い…。

何時でも誰が来てもいいように
いやいや、いつも部屋を整理整頓してあればいいのだよね。

出来れば苦労しない…。ウルウル
[PR]
Commented by hachiko-5277 at 2010-07-15 00:41
あ~~~分かる!分かる!
今のところへ引っ越すまで同居じゃないけど、
うちの両親と玄関向かいに住んでたから^_^;

遠慮がないって言うと聞こえもいいかもしれんけど、
実の親子はそれがうっとうしく思う時があるもんなぁ。

あんまりきちんとしようとすると疲れるでぇ。
もう開き直ったら??
あかんかぁ(-_-;)
Commented by rubicomama at 2010-07-15 20:35
*はちこちゃん*

わかってくれます~?

両親は私を子ども扱いし始めた気がする。
なんでも大雑把な私やけど、なんでも甘えるわけにいかんし。

先週も、晴れていたので犬のために窓を開けて仕事に出たら
雨が降ってきたから子供部屋の窓を閉めにきてた。
ベランダに干し物したくても、私が帰宅する4時半まで
干しておけないって片付けにくるものだから
うかうか大物洗いもできないんだ~

やってもらって感謝すべきところなんだけど・・・
私も反抗期かしら(笑)
by rubicomama | 2010-07-14 22:36 | 携帯より | Comments(2)