新作

a0150850_22235455.jpg


ありがた~や~
リピーターさんからのオーダーでございました。
それに加え、黒柴ちゃんの血縁に贈り物にされるという2点。
ありがとうございました

背景にはお庭にある花(和風な花)ということで花水木
文字をカラシ色にしたのも初めての試みでした。

7歳の現実より少し可愛いすぎる

とご評価をいただきました。
だって好きなんだもん~~キリリとした黒柴ちゃん。
オジンになったルークを描いても同じように瞳をキラキラさせちゃうからね
同じですね。

ありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/10917515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ピットママ at 2010-07-04 17:38 x
うわぁー可愛い!!
画像を見た瞬間そう思ったよ(笑)
とっても生き生きしてるね!!ハナミズキも綺麗だ~
るびこママお疲れ様♪

ところで今日は関西方までちょっと走ってきたの。
完成した羊毛シェパード君をお届けに・・
とても喜んで頂けて嬉しかったよ☆
時間があればそちらにも足を伸ばしたかったなぁ・・残念(泣)
Commented by rubicomama at 2010-07-08 22:16
*ピットママ*

こんばんは

どうもありがとう~~
ピットママにそう言ってもらえると非常に嬉しいです。
絵師様にハナミズキに見えてよかった~~

シェパードのナギ君、力作でしたね!
等身大ピット君も実物を拝見したときは感動しましたけど
存在感のあるシェパードですもんね~~
オーナーさまには涙・涙の感動物だったでしょうね。
お疲れ様でした。
ピット君もナデナデしてもらってよかったね。

鈴鹿は素通りだったのですね。
残念でしたが11月がありますからね(^_-)
by rubicomama | 2010-07-03 22:37 | ペインティング | Trackback | Comments(2)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧