韓流

韓流スターのパク・ヨンハさんが亡くなったとのこと。
残念ですよね。

韓流ドラマはもちろんのこと、韓国芸能人はほとんど知らないし
「冬ソナ」も90%見てない。

でも、パク・ヨンハさんが一番好きでした。

童顔な可愛らしいお口が好みのタイプ。
性格も良さそうじゃないですか?!

優しいがゆえの“心の病”だったのでしょうか・・
ご冥福をお祈りいたします。


韓流スターといえば。。。

先月、名古屋へ一緒に出かけた親友Sちゃん。
買い物がしたいからとの付き合ったお店は大手CD&DVDショップ。

2~3ヶ月ごとに会っていたのに知らなかった。
Sちゃんが熱狂的な東方神起のファンだということ・・・
ストレス発散、現実逃避・・いろいろ思いはあるけれども
ときめく心がある限り私たちはまだまだ若い♪
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/10901015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はちこ at 2010-07-01 00:11 x
ほんとびっくり(。┰ω┰。)
W杯最後まで見てて、寝不足やったのに一気に吹き飛んだ。
私も韓流は全然今日見ないけどパクちゃんだけは好きやった。
とんねるずとからんでたり、歌番組も出てた。
大阪や神戸の公演も残ってた見たいやねんけどなぁ・・
死んだらアカンよ。。
もったいないわ。

日曜日、だんなと聖子ちゃん行ってきますー(*^^)v
生きて頑張ってたら楽しいこともあるのにね。
ほんま残念!
Commented by ナック at 2010-07-01 17:33 x
ほんと、パク・ヨンハさん急死してしまってびっくりです。(T^T)
韓国スターの自殺すごく多いので、とても残念ですよね。m++m
韓国の芸能界はすごく大変みたいだから、韓国の芸能界では生きにくかったのかもしれないですね。
これからのスケジュールも沢山決まっていたのに、とても残念です。
天国で幸せに暮らして欲しいです。m--m

私は、クォン・サンウさんが一番好きです。
サンウさんが亡くなったら立ち直れないだろうな・・・
Commented by rubicomama at 2010-07-03 21:42
*はちこちゃん&ナックさん*

本当に残念ですね。
まだまだ歌にお芝居を見せてほしかったですね。

心よりご冥福をお祈りします
by rubicomama | 2010-06-30 22:59 | 時事 | Trackback | Comments(3)