人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱出

脱出_a0150850_16133473.jpg

今日はトール教室がありましたが、
思いがけずお天気が良くなってきたので
ルビーさんがおもらしした長女の部屋の分厚いラグの洗濯と
ルークの洗犬をした。

それから風呂洗いと掃除機かけたら
どえりゃ〜汗まみれ〜

急いでシャンプーし自然乾燥しつつ、とにかくトール教室へダッシュ!


帰ると、ベランダ干しにしてたはずのルークが出迎えてくれた。

なんで?

ばぁちゃんがベランダのラグを仕舞いに行ったんか?

洗濯物(特に布団系)は早く片付けないと気がすまない母だけど、
まだ2時前だし。

まさか…。

自分で開けたらしい。

網戸をガリガリ破って、少し開いたらこっちもんで
鼻をひっかけたら開けられる…。

暑かったんか寂しかったんか、両方かな。


携帯で撮影してたら自分からベランダに出て行った。
いまさら遅いってーの。

週末はt氏と網戸張り替えだ(涙)
by rubicomama | 2010-06-29 16:13 | 携帯より

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama