人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホントに・・?

職場のお昼休みに聞いた話

私より5つほど年上のスナックのママもやってた人生経験豊富なNさん

Nさん「知り合いに聞いたんだけど
 ベランダとかにぶら下げる“虫こな~ず”ってやつ、良いらしいねぇ。」

私「そうですか~?
 離れの出入り口にありましたけど、すぐ傍を蚊がブンブン飛んでましたよ」

Nさん「そぉ?風が吹いてたんちゃうん」

私「勿論、外ですけど風が通る場所じゃないんですけどね」

Nさん「風向きやって」

私「そうですかね」(はいはい、これ以上、逆らいませんよ=苦笑)


風向きで左右されるもんですかね?!
良さを実感できないのですけど、やはり吊るしておきたいかも。。。
by rubicomama | 2010-06-25 21:45 | ファミリー

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama