雨が…。

a0150850_14134525.jpg

学園祭会場

は〜ちゃん(奥で学校所有のポメラニアン抱いてる)のクラスでは
手作りワンコ用クッキーとラムネなどのお店をやってました。
売り上げ協力にラムネ2本。
楽しんでな〜と別れ、パルコでパスタランチ。

これから別行動してもいいよとかなり珍しい事言ってくれたので
デパート(松坂屋)に繰り出そうと大須に行くt氏とバイバイ。

トイレに入ったらアナウンスが…

「本日は雨の中お越しいただき誠にありがとうございます。
館内は足元が滑り易くなっておりますので…」

なぬ!雨?!
傘を車に置いてきたバカ。
持ってきてても折りたたみ一本。
別行動出来ないじゃん…。

t氏から携帯着信。

雨降ってる、帰るか…。

やっぱり(┳◇┳)ガックシ


残念なのは、は〜ちゃんだわね。
ま、雨の予報だったのが昨日も晴れてたしまずまず成功ということで。
片付け頑張って〜風邪ひくなよ。
[PR]
Commented by はちこ at 2010-06-21 22:17 x
響さんがついたーでフォローしてくれてるよ~。
ママあてのコメントもあるから、
時間がある時にでもフォローして、
コメント読んであげてね(*^_^*)

業務連絡だけで失礼m(__)m
Commented by rubicomama at 2010-06-21 23:14
*はちこちゃん*

お知らせしてくれてありがとう。
HOMEはチェックしてないといけないんだね、気づかなかった。
まだまだわからないことだらけで、ダメやね~~~

馬場さんのライブで体調もだいぶ復活してきたみたいかな。
私にもいつかくる不安はあるけど、、元気しか取り柄ないから
こないかもしれないかな。
私にできることは普段どおりにすることかな?!
Commented by hachiko-5277 at 2010-06-21 23:22
おぉ~さっそく!
けっこうやるや~んO(≧∇≦)O

ごめんなぁ~
おせっかいして。
でも響さんとつながるいい機会かな~って(^^ゞ

ライブ、行ってよかった(^◇^)
アラフォーな馬場さんなので、
歌詞にも共感できるものがいっぱいで。
スタンディングでノリノリのライブもいいけど、
のんびり着席で聞くのもええなぁ。

注射がよく効いてるみたいで、
今朝は久しぶりにお弁当を作るまでになったよー
このまま過ぎ去ってくれればいいんやけどなぁ。

スルー出来るならスルーする方がいいよ。
ママはいつも元気ハツラツでいられますように。。

じゃ、柴ちゃんたち、がんばって。
↑ご迷惑かけてしまったみたいやね。
先方さんにも謝っててねm(__)m
Commented by rubicomama at 2010-06-22 21:48
*はちこちゃん*

ついたー、あれでよかったのかにゃぁ?!
全然上手く使えないけどにゃ。
おせっかいだなんて、滅相も無い!!!!!
もっともっと注意しておくれよ~~
これからも頼むにゃ!

響さんともつながりができて嬉しいよ~~
ありがとうです。
はちこちゃんのおかげです<m(__)m>

ライブ行けてよかったね。
ダンナさま、優しい理解があってよかったよ。
そっか、馬場さんの歌もまた聞いてみるね。

体調もなんとか持ち直してきたかな。
私の身近では、じかに症状を聞いてないので
うまく励ましてあげられないんだけど・・・
このままひどくならないように祈ってるよ!

柴ちゃん、がんばるね。
気を遣わせるコト書いてしまってごめんね。
とっても理解のある方で、私も一方的に甘えてしまってるんですが・・
ありがとございます。
by rubicomama | 2010-06-20 14:13 | 携帯より | Comments(4)