新作

a0150850_22144482.jpg

セーブルのコギちゃんと一緒に、
初めてのパグちゃんを描かせていただきました。(製作途中画像)

短毛の上にグレー・・・どないしようって思ったんですが、
オーナー様にもご笑納いただき一安心しております。

よい体験をさせていただきました。
ありがとうございました。


先にご依頼の柴犬ちゃん3点が後回しになって申し訳ございません。

そこへ、作品展の件が舞い込み、心配になっていたんですが
先生からお電話があり今回の件は無かったことに・・とのこと。
簡単には「〇〇協会が主催なのでその協会の会員でないとダメだ」
ということらしい。
な~んだ、よかった~~
内心すごくホッとしています。

ついでにその協会への登録を勧められちゃいました(笑)
会員になれば、大きなトールのコンベンションにも出品できます。
来年は名古屋(4年に一度)で開催されるので楽しみなんですが・・・
[PR]
Commented by なお at 2010-06-21 14:37 x
あれ~~~!?なんとあのお話、ボツになったんですか???
るびこママさんのすばらしい作品のお披露目にぴったりの機会だと思って楽しみにしてたのに~~~(T_T)

でも、るびこママさん最近お忙しそうだから、ちょっぴり気が楽になったかな?先生のお誘いの言葉も結構強引(笑)だったから、忙しくても断れないもんねえ・・・(^^;)

でもまた何かの機会に出展のご依頼があれば、ぜひぜひ出展されて世の人々にるびこママさんのステキな作品を見せてあげてくださいませm(_ _)m

お話変わりますが、ちびコギちゃんかわええ~♪♪♪
Commented by rubicomama at 2010-06-21 23:11
*なおさん*

そ~なんですよ。ボツってしまいました。
でも良かったと思ってるんですよ。
以前も強引な先生の勧誘でポーセラーツで作品を
出させられたことがあったのですが
時間に追われて納得のいく作品ができなかったので。
そう、ちょうどルークが産まれた前後のことで大変でした(泣)

協会の会員には無料だったらいつでも入会しますけどね~~
年会費は結構イタイですよ。
私は教室を持ってるわけじゃないので、協会とは無縁でも・・
それに世の中にはすごい方が仰山いらっしゃいますので
私ごときでは(^_^;)

ちびコギは本当に可愛いですわ。
柴ちゃんの子犬も可愛いですけどね(*^_^*)
by rubicomama | 2010-06-19 22:14 | 携帯より | Comments(2)