ちびコギ〜

a0150850_21294710.jpg

a0150850_21294781.jpg

a0150850_21294793.jpg

はうぅ〜(悶え=(笑))

悶えてきましたよ~~
みくりんママんちから巣立った娘ちゃんが二度目の出産
わらわらと動き出し離乳食も始まったころのちびコギ達です~~
みくりんママにお願いして一緒に連れて行ってもらいました。

いやぁ、かわゆいかわゆい♪
思い出すなぁ~~5年前以来のコーギーの赤ちゃん♪
そう、このちびコギのお母さんが産まれたときに
みくりんママんちでちびコギにまみれてきたのでした~

みくりんママちのコギちゃんたちはホワイトが多いのが特徴。
今回もお顔が真っ白な女の子に、みくりんママもぞっこん。
手提げカバンに入れてお持ち帰りしそうな勢いでした(笑)
私はパンダみたいなカラーのコが気になったな~~

里親さん募集中ですので、お心当たりのある方はご一報願います。
育てていると早く里親さんが見つかってほしい反面、
手放したくないって複雑な心境なんですけどね(*^^)v
皆、元気に大きくなってね。
[PR]
Commented by みくりんママ at 2010-06-20 23:26 x
こんばんワン♪^^
昨日は色々ありがとね~♪♪
それにしてもチビコギ達と一緒にいると、
時間が経つのが早い事!(T_T)
お顔の白いコね!いやマジでカバンに入れましたから~笑

写真、綺麗に撮れてるね!^^
私は設定がおかしかったのか色が綺麗に出てなかったり、
ピンボケばかりで(TへT)
まだ今は編集中なので明日にでもUPしやす~笑

里親さん募集の記事もありがと!
るびこママのコギの輪で縁があれば安心なんだけどね^^
Commented by rubicomama at 2010-06-21 23:03
*みくりんママ*

いえいえ、こちらこそホントありがとね~~~
ちびコギとの時間、最近無かったホンマもんの癒しだったわ~
あっという間の2時間やったけど、まだ後ろ髪引かれたもんね。

あのカバン、入ってたね~
みくりんママ、すごい優しいいい顔してたよ。

写真下手やからアカンわ。
いっぱい撮ってたもんね、選ぶ時間も気合いも必要やね。

う~~~私関係では、コーギーは行き渡ってるかな(笑)
娘で少しいい話があるようなので携帯にメールします。
Commented by ナック at 2010-06-23 07:40 x
きゃ~どの子もかわいいですね。(#^.^#)
私もるびこママさんのように連れて帰りたくなると思います。(^^♪
でも、我が家は小型権のみしかOKのマンションじゃあないので残念です。;><;
子犬は育てるの大変だけど色々育てて楽しいですよね。!(^^)!
Commented by rubicomama at 2010-06-23 22:19
*ナックさん*

こんばんは
お元気でしたか~?!
梅雨に入り、気分がすぐれない日々だと思いますが
少しは癒されてもらえたかな。

見るだけじゃなく、抱っこしちゃったらもう~~たまりませんよ。
まだヨチヨチ歩きですから余計にいとおしいですよん。
あと1ヶ月くらいの子育て、大変だけど幸せな時間は短いね。
by rubicomama | 2010-06-19 21:29 | 携帯より | Comments(4)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧