-

a0150850_2328269.jpg

今日は暑かった〜
お風呂上がりもさっぱりしませんね〜(汗)

久しぶりに運送屋さん泣かせの荷物がどっさりで汗をかきました。
来週の「在庫一掃セール」に向けての準備が慌ただしくなってきまして、
明後日土曜日も出勤になりそう。

で、必然とトール内職を夜やるので、PC出来ないんだよ〜ん。

下の記事にお返事出来ずすみません。


嬉しいニュースです。
次女アネちん、今年度のスポーツテストも
めでたく学年(女子)一番だったそうです。

三年連続、よくできたもんだ。ヨシヨシ

♪ナンバーワンにならなくてもいい〜♪
私もそう思いますが、何かひとつでもトップになれるなんて
すごい!(^^)
私は何にも無いからね。
[PR]
Commented by hachiko-5277 at 2010-06-11 00:37
忙しそうやね~
原因の一つはアタシにあるのやけど。。^_^;
今日は新婦さんと会ってきたよ♪
幸せそうやったわ。

この角度の写メ、実は今日アタシも撮ったのよね~。
ルビルクちゃんがワクチンいった次の日うちも行ってたのよ。
びっくりするくらい行動が似てるので。。
ちょっと恐ろしい~笑

猛暑が続くくかと思ったらもうすぐ梅雨。
体調を崩さないようにね。
アタシに言われたか~ないよなぁ。。^_^;

娘ちゃん、すごいね~(@_@;)
誰に似たのやらね~~O(≧∇≦)O
Commented by rubicomama at 2010-06-19 23:28
*はちこちゃん*

今回は本当にお世話になりありがとうございました。
よい経験をさせてもらいましたし、もっと勉強しなくちゃいけないと
つくづく考えさせられました。
もっともっと描かなくてはいけませんよね~~

はちこちゃん、お加減悪そうね。
梅雨のうっとおしさやこれから夏の暑さが拍車をかけるね。
がんばれ~~~

次女は誰のコだろう(爆)
by rubicomama | 2010-06-10 23:28 | 携帯より | Comments(2)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧