ノンクリーン

最悪のシフトの日です。

本日の出勤人数(日中)、社員・パート・アルバイト合わせて7人。
仕事や人間関係には全く問題無いのですが、
私以外がヘビースモーカー( ̄・・ ̄)

事務所に換気扇は二つありますが、
足りない(≧ヘ≦)
お願いだから、食事中は吸わないで〜!
[PR]
Commented by hachiko-5277 at 2010-06-05 01:15
この時代に逆行するよな・・・
ま、うちの職場もそうやけど。。(~_~;)
ほんとは全面禁煙にしたいねんけどなぁ~
こういう時、仲良しだった人が会社にいるとやりにくいね。。
一人はダンナと私のの同級生で一人はダンナの前の職場の後輩^_^;

話変わるけど、ブログパーツちゃんと出来てるやん。
同じくブログパーツの中に右クリック禁止ってあるから、
それを貼ると画像のDLが出来なくなるよ(*^^)
一度やってみてね☆
Commented by みくりんママ at 2010-06-05 12:56 x
気持ちわかる!!!!!
私も昔から吸わないし、煙大嫌い>_<
食事中…居酒屋だけは仕方ないけど(笑)
それ以外の場所では許せん~~~!!

パパラッチは、19日以降の土曜の予定だけど、
土曜でOKかな?また来週にでもメールするねん♪

Commented by rubicomama at 2010-06-06 09:29
*はちこちゃん*

そやろ~~
t氏も禁煙対策で会社の本質がわかるなって言うんですが
ホント、あかん会社ですわ~~
3年ほど前のOpen当初店長だった方のときは
事務所内では禁煙で喫煙者は倉庫の隅で吸ってたそうですが
現店長がいい人なんですけど愛煙家なので何にも言えないんです。

やはり昔なじみの方には言いにくいですよね。
周りが肺がんになってからじゃ遅いんやけど・・・

あはは、貼り付けはしたものの、そこから進まないでしょ(笑)
お前は何がしたいんやって感じですけど(笑)
右クリック禁止やってみるね。
Commented by rubicomama at 2010-06-06 09:36
*みくりんママ*

一緒だね~~
タバコ税が上がるそうで、禁煙化がもっと進むといいよね。
分煙している喫茶店とかでは禁煙席が空くまで待ってるよ。
以前、コ〇ダにモーニングに行ったとき、喫煙席の方が
やたら空いていくのに禁煙席は結構待ったのよね。
それって、禁煙席の方が居心地がよくて長居する客が多いんだよねぇ。
だからt氏は居酒屋へは全然行ってくれないんだよ。

パパラッチに同行してもいいの?
厚かましいお願いに快諾ありがとうね~~
もー太ママさんにも会えるといいけど?!
by rubicomama | 2010-06-04 13:13 | 携帯より | Comments(4)