優勝したら…

a0150850_22105911.jpg

焼肉食べ放題!

と、地区の筆頭お世話人の大盤振る舞いな発言に、
まさかの予選通過。
準決勝でも強豪から第一セットを先取したんですが
幸運もここまで。
勝てそうと過信しちゃってバタバタ崩れるんですよ。

まぁ皆が同じくらい活躍し、失敗もあるわけだけど、
毎回不本意な思いが残るよな〜

もっと練習したいッス。
腕振り回したおかげで肩凝りも治ってきたし。

眠い。
もう寝よ。
[PR]
Commented by hachiko-5277 at 2010-05-31 23:23
こんなのどかなところを散歩してるの~~?
いいなぁ。
小次郎が田んぼに飛び込みそうやけど(^^ゞ

焼肉食べそこなったねー
いっぱい練習してもちょっとだけ練習しても
負け試合は悔しいものよね。
お世話する人がいたら定期的に練習出来るかも。
発起人になる??るびこちゃんO(≧∇≦)O

るびるくちゃんがワクチン&フィラリアのお薬をもらいに行った翌日、
こじななを同じくワクチン&フィラリアで病院に連れて行った。
美容院といい、気が合いますなぁ。。^m^
Commented by rubicomama at 2010-06-02 23:08
*はちこちゃん*

のどかでしょ~
毎晩カエルの合唱がうるさいのよ~~~(ーー;)
たくさんおたまじゃくしが泳いで可愛いんですけどね。
カエルになっちゃうと生理的に拒否反応が出ます。

そうなの、焼肉パーティはお流れ~
準決勝で負けたチームが準優勝だったんですけど
マジで(まぐれだけど)勝てそうだったのよね。
悔しいです。

やっぱ定期的に何か運動しようと思って
スポーツジムやスイミングはお金がかかるからダメだし
インディアカという老人でもできるスポーツの練習に
加わらせてもらうことにしました!
秋に地区対抗試合が行われるんで備えたいと思います。

おぉ~一緒に諭吉さんの家出、気があう♪
by rubicomama | 2010-05-30 22:10 | 携帯より | Comments(2)