おあずけ

長女と大阪に行ってきました

有意義な5時間半を過ごし、予定どおり19時前にルンルンで帰宅すると
妙な匂いが・・・
ぬわんとルビーさん1箇所、ルークは5箇所もゲロゲロが・・(T_T)
なんでじゃ~~~

後始末に追われつつ、お土産のアンドリューさんのエッグタルト
4人で舌鼓を打ったところで
次女から体育祭のゼッケン作りを手伝わされ・・・(^_^;)

明日UPしま~す。

大阪のお友達、お世話になりました~
ありがとう(嬉泣)
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/10680209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hachiko-5277 at 2010-05-24 23:29
出発も帰ってからもバタバタやったようで・・・笑
ルビルクちゃん、どこも悪くなかったいいねんけど。。

こちらこそ母娘水入らずの時間にお邪魔しちゃって^_^;
でも娘ちゃんともお話しが出来たし、
ママとも去年よりリラックスしてしゃべれたしー
すっごく楽しかったよ~。
こちらこそいろいろありがとう~~~(^◇^)

大阪の友だちより(*^^)v

娘ちゃんにもよろしくね♪
Commented by rubicomama at 2010-05-25 22:23 x
*はちこちゃん*

そうなのよ~~バタバタはいつもの私らしいですけどね。
こいつら嫌がらせかいなって思ったわ。
最近吐くことがなかったからねぇ。
でもご心配なく、もうなんともございません。

いえいえ、娘もジャニ話やいまどきの音楽の話ができる人に会えて
テンション↑↑でしたわ。
私にゃついていけない話題ですからねぇ~
いろんな場所にお付き合いしてくれてありがとうね。

お土産にいただいたお菓子も美味しくいただいております♪
ありがとうございました。
by rubicomama | 2010-05-24 22:17 | ファミリー | Trackback | Comments(2)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧