a0150850_21492864.jpg

朝から雨〜

散歩でびしょ濡れになったルーク、生臭い(笑)
[PR]
Commented by ゆみちゃん at 2010-05-24 10:00 x
わかります~その生臭さ(笑)
これからは人間にとってもわんこにとってもイヤな季節ですよね~
Commented by コニ母 at 2010-05-24 10:15 x
生臭い・・・すごくよくわかります。
うちも昨日びしょぬれになって家中臭かったです><

それにしてもよく降りますね~もう梅雨入りでしょうか?
Commented by rubicomama at 2010-05-24 22:24
*ゆみちゃん*

そうですよね~~
この生臭さを防ぐために、雨の前にシャンプーを・・
とも考えたのですがやっぱりねぇ(^_^;)

うちの近所は田んぼも多く、田植えのあとは道路が泥だらけで
嫌な季節になりますね。
ネオくんはロン毛なのでレインコートがかかせないでしょうね。
Commented by rubicomama at 2010-05-24 22:27
*コニ母さん*

あぁ、コニーちゃんも生臭さいっぱいですか~~
昨日の雨もひどかったですからね、ほんの数分のお散歩でも
ずぶ濡れになっちゃいますね。

コニーちゃんは家中フリーなんですか。
消臭剤もかかせない季節ですね。

明日もまだ雨っぽいですね。
梅雨かぁ~~いやですねぇ。
肌寒い日もあるし、お洗濯ものも困りますしねぇ。。。
by rubicomama | 2010-05-23 21:49 | 携帯より | Comments(4)