すっきり

a0150850_23244267.jpg

思いきってバッサリ切ってもらいました。
朝ルビーさんを大急ぎでシャンプーし美容院へダッシュ!

ネットでショートヘアスタイルを検索しといたんです。
娘たちもカットすることになったので3人でワイワイと。

私のやりたいスタイル・娘達が選んでくれたスタイル3つプリントして美容師さんに相談。

髪質や悩み、ケアの簡単さから結局長女が選んだ髪型になりました。

さて前から見ると…。わはは

頭が軽くなり首筋がス~ス~。
数年ぶりの感覚です(笑)
3時のおやつのあと1時間ほどt氏とルークとソファで並んで
お昼寝したおかげもあり身体のだるさもおさまってきました。

実は、月曜日にコギ友さんとの大阪デートがありまして。
頭はOK(うまくセットできるかちょっと心配だけど)
あとは洋服選びだな。
[PR]
Commented by テラコ at 2010-05-23 14:08 x
こんにちわ!
スッキリですね~~~♪
髪が伸びると、肩凝りますよね。
私も「伸ばすぞ!」と意気込んでも
肩こりから頭痛になってしまって
バッサリってパターンが多いです。
お嬢さんたちのアドバイス、いいなぁ~~~。
羨ましい☆
大阪、気をつけていってらっしゃ~~~い。
Commented by コニ母 at 2010-05-23 19:56 x
私もこの間ばっさりやってきました。るびこママさんとよく似た感じです。髪がのびると肩が凝って頭が痛いというのは不思議ですね。でも気持ちが軽くなるのはわかります。シャンプーもすごく楽です。

大阪、楽しんできてください
Commented by rubicomama at 2010-05-23 21:13
*テラコさん*

こんばんは~

はい!スッキリしました~
一応娘たちの反応も悪くなかったんで一安心ですう(笑)

あらら、テラコさんも髪が伸びると肩こりから頭痛に発展するんですね。
結構メジャーなことなんだ~~
なんで今頃気づくかなぁ、色々と疎いわ(笑)

うちのお嬢さんたちは誰に似たんだか毒舌なので
凹むコトの方が多いですよ~~~くっすん
Commented by rubicomama at 2010-05-23 21:16
*コニ母さん*

こんばんは~~

わぁ、コニ母さんもバッサリ組なんですね(*^_^*)
寒い時期にはなかなか短く切れないですからね
春はカットしたくなりますね。

そうそう、シャンプー楽ですよね~~
ドライヤーも短時間で済みますしね~~
なんでもズボラなので、なんでも早いことにこしたことないです。

キモチも楽になったところで、公私ともにがんばらなくちゃ。
Commented by hachiko-5277 at 2010-05-25 08:40
あ~(^_^;)
このログ気がつかなかった。。

よく似合ってたよ♪
Commented by rubicomama at 2010-05-25 22:14 x
*はちこちゃん*

この記事書いてからそちらに伺ったら
同じように美容院でカットしてって書いてあるから
笑っちゃった~おんなじことしてるって。

後姿の方がええわ。まだ馴染まない(笑)
by rubicomama | 2010-05-22 23:24 | 携帯より | Comments(6)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧