残念…

a0150850_218494.jpg

10日前に植えたクレソンがいきなり萎れちゃいました。
根腐れですかね〜残念です。


実は私も4,5日前から腐ってます(笑)
肩凝り・頭痛がひどく、昨日は仕事中吐き気に襲われ…久しぶりに絶不調でした。

肩凝りには湿布や磁気ネックレスを試し、
頭痛には風邪でもひいたかと風邪薬も飲んだりしたけどすっきりしなくて。

でも今日は暑かったでしょ、
嫌々ポニーテールにしたら気分が回復してきまして。

これは、肩にのし掛かってる髪が重いせいなのではないか!?
思い起こせば数ヶ月前この磁気ネックレスを購入したのは
肩凝りがひどかったからで、髪の長さも同じくらいだったかも。
あと2ヶ月ほど我慢して伸びれば肩への負担も減ってくるのかもね~

夕方帰宅して結んでた髪を降ろしたらまた肩凝りと吐き気が復活。
決定的ですね、残念だけど髪切らねば。

でも長女には反対されるし、夏は結んでいた方が涼しいかもしれないし
困ったわ〜
[PR]
Commented by はちこ at 2010-05-22 21:05 x
今日も暑かったねぇ(~_~;)
んで、明日は大雨の予報。
四十路半ばを過ぎた初老体にはこたえるわ。。

アタシは逆に伸ばしたかったけど
最近やっとロングは似合わない!と諦め~。
またバッサリやっちゃった♪
小6以来のショートカットだす。
月曜日はスタイリングを頑張らないと^_^;

超大作、お疲れさんでした!
もうかける言葉がなくなったわー笑
相変わらずすごいわ~の一言です!
ますます楽しみになりました(*^^)v
Commented by rubicomama at 2010-05-23 20:44
*はちこちゃん*

昨日の暑さはどこへやら~今日の雨の肌寒さといったら。
風もあったので散歩でGパンびしょびしょ。
初老体には優しくない今日この頃の気候ですね。

私も今の聖子ちゃんみたいなサラサラロン毛になってみたいよ~。
髪量多いし、クセは肩で強烈に跳ねることなんで
ストレートパーマがいいのかもしれないけど継続できそうにないし
やっぱり肩にはかからない程度の長さがいいのかもね。
スタイリングがんばっても雨じゃ崩れそうで悲しいね~~

いえいえ、嬉しいお言葉ありがとう。
これからやらせていただく作品が大作だからね~~~。

by rubicomama | 2010-05-21 21:08 | 携帯より | Comments(2)