新作

リピーターさんからのご注文を納品しました。

パピヨンちゃんの仲良し美犬姉妹です。
前回ウェルカムボードなどを描かせていただきましたが
今回は、現在お住まいのマンションから新築マンションに引っ越される予定で
新居用のルームプレートなど5点のご注文でした。
a0150850_034131.jpg


こ~んなにたくさんの素敵なお写真をお借りいたしまして
ひとつひとつの作品にはテーマとイラストイメージをいただき
5点違うお花でというご依頼内容でした。
a0150850_035567.jpg


パピヨン大好き長女の厳しいチェックでこちらが一番との評価。
ご主人様のお部屋用のルームプレートですね。
a0150850_04910.jpg

トライの女の子はまだ幼少の頃ですかね。
風になびく白い被毛と楽しそうなお顔を描くのが難しかったのですが
喜んでいただけました。

新居造りに私ごときが携わることができ、とても光栄でした。
本当にありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/10656474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ピットママ@昼休み中 at 2010-05-21 12:53 x
こんにちはるびこママ!頑張ってるねー!!
今日は暑くてバテバテだけど素敵な作品にバッチリ元気もらったよ(涙)
資料たっぷりで美麗パピヨン様たち筆の奮い甲斐があっただろうね♪
たくさんの納品で大変だったと思うけどご依頼主さま嬉しかっただろうなぁ・・

私も更新はさぼってるけど毎日羊毛やってるよ(笑)
先週の土曜デザインフェスタに出かけてきたんだけど今度はお客だからじっくり見れた~笑
気が遠くなるくらいの刺激を様々なクリエイターさんたちからもらってきたよ。
ピットのこともあって悩みは尽きないけどおかげで毎日充実してるかな。
るびこママ、いつか一緒に出展しようね!!
素敵な作品を見せてくれて眼福だったよ、どうもありがとう!!
Commented by rubicomama at 2010-05-21 22:03
*ピットママ*

こんばんは
貴重なお昼休みに見ていただいてコメントまでありがとうございます(嬉泣)
今日は5月なのにいきなり夏日でしたね。
少し前は3月ほどの気温しかない日もあったのに、ピットママの体調は大丈夫?

ピットママもチクチク羊毛コギ作りに精を出してたみたいですね。
とってもキュートな子やストラップ、よくできてましたね~~
杏奴ちゃんのこと「あんやっこ」ちゃんだと読み間違えてた自分に気づき
馬鹿だわって心の中で失笑しました。

デザインフェスタ行ってきたんですね。
ホントに刺激的な空間ですよね~~
あの場所にピットママもいたんだからすごいことだったんだよ。
来場されたお客様たちにいっぱいの刺激を与えられたんだよ~~
まだご注文の品はいっぱいあるんだろうね。
充実しているようで何よりです。
ピット君もそんなママからいっぱいパワーをもらって頑張ってるんだと思う。
お互いに落ち着いたら、また出展する夢を語り合いましょう♪

by rubicomama | 2010-05-20 22:30 | ペインティング | Trackback | Comments(2)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧