無視

a0150850_21575840.jpg

続けてルビーさんネタ

掃除機嫌いなワンちゃんは多いと思います。
ルークもヘッドに向かってワンワンギャンギャン!
パワーONになってると攻撃してきますね。
吸い込む音に反応してるんですかね。

でもルビーさんは我関せず。
ぶつかるまでは逃げないし知らん顔です。


内職、リピーター様からの大口注文(パピヨンちゃん)が完成〜
次も頑張るべ〜!

今日はカラッとした暑さの中、職場の駐車場周りの除草作業を
一人でやってました。
鎌振り回して120ℓのでっかいゴミ袋1袋いっぱいに。
肩にかついで歩く姿は自分で自分が笑えた(笑)
来週はソフトバレーボールの試合に召集されてるので筋トレになりましたよ。
[PR]
Commented by コニ母 at 2010-05-20 09:29 x
ルーク君もやっぱり攻撃してきますか。コニーもすごいです。毎回飽きもせず、雄叫びあげながらタックル。すごい声なので虐待されていると勘違いされないか心配です。掃除機かけるのが一苦労ですよ。何が気に入らないんでしょうね~泰然としているルビーさん、さすが女王さまです。
Commented by るびこママ at 2010-05-20 23:48 x
*コニ母さん*

こんばんは

あはは~コニーちゃんも掃除機に攻撃派ですか。
そうなんですよね、雄叫びみたいですよね。
だからルークには掃除機をかける前に、ケージかバリケンに
入っていてもらってます。
おやつを見せれば、すぐに「ハウス」です(笑)
入っていれば吠えないんですが、コニーちゃんにはどうでしょうね。

掃除機だけでなく、コロコロローラーにも吠えますよ。
というか噛み付いてきます。
怖いんですかね~~

ルビーさんは雷や花火は怖いんですが、掃除機は平気なのが不思議です。
コニーちゃんにも平気になってもらえるといいですがね・・・
by rubicomama | 2010-05-17 21:57 | 携帯より | Comments(2)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧