まったり

a0150850_22102411.jpg

やっと5月らしい日になりましたねー
でも今朝まではファンヒーターが活躍してました。
灯油が残ってて良かったわ〜
今日からt氏が1週間の大阪出張に出かける為、5時半に起きたしね。

さつまいもの苗を金曜日に買ってきてあるんだけど、
雨の前に植えた方がいいのでお預けなんです。

階段踊り場で寝転がるルビーさん
誰か遊んで…ってか?!
ゴメンね〜。誰も相手してあげれなくて。

夕方のお散歩は2頭引きで、ちょっと長く田んぼを歩いてきました。
[PR]
Commented by hachiko-5277 at 2010-05-17 09:23
昨日は残念!でした~O(≧∇≦)O
うちも帰宅するとそんな感じでなながお出迎えー
そして吠えるーそれから体当たり~。
大歓迎のななさんです(^^ゞ

私はこれまでに宝くじをかったのは1回か2回。
ダンナは毎週せっせとロトを買ってるけど、
買った分だけ積立していればそうとう貯まってるかと・・
それを言っちゃ~オシマイね^m^

いいなぁ~1週間も!
うちも2泊3日でいいから出張して欲しいわ・・
Commented at 2010-05-17 18:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rubicomama at 2010-05-17 21:29
*〇〇さまへ*

了解いたしました。
お気遣いありがとうございます。
またご連絡します。
Commented by rubicomama at 2010-05-17 21:45
*はちこちゃん*

どもどもデス~(*^_^*)
日曜日は残念でした。
でもお互いに“ダンナ孝行”できて良かったですよねン♪

ななちゃんも突撃隊長なんだね(笑)
嬉しいけどやかましい(笑)

宝くじもいいけど、ロトもちょっぴり気になってるんですが。。
やっぱり、そう簡単には当たらないよね~~
でも買わなきゃ当たらないし~~~~~
1万円でもいいよ~~(泣)



by rubicomama | 2010-05-16 22:10 | 携帯より | Comments(4)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧