当たれ〜

a0150850_2135629.jpg

三億円とは申しません

一億円じゃなくてもいいです

貰い過ぎて人生が変わり過ぎると良くない、不幸が訪れるっていうし

ウチがリフォームできる位でいいんです

欲張りですかね(笑)
[PR]
Commented by テラコ at 2010-05-15 22:32 x
こんばんわ!
あ!宝くじだ!!!
当たりますように☆
分かります、3億、1億じゃなくてもいいんですよね。

母の日のプレゼント、可愛いですね~~~。
ピアス、いくつあっても嬉しいですもんね。
おしゃれなお嬢さんたちですよね~、
羨ましい~~~。

私もウドが苦手です☆
Commented by rubicomama at 2010-05-16 21:43
*テラコさん*

こんばんは~
宝くじ、久しぶりに買いました~
店内アナウンスで「本日は大安ですのでこの機会に」って(笑)
お金を支払ってくじをいただくときにおばちゃんが「当たります様に」って
言ってくれて。夢はもらいました(笑)

ピアス、小さいモノが多かったので奮発してくれたみたい。
少しでも若々しく見えるようにってことかな。わはは
保育園でも作ってくれる母の日プレゼントも嬉しく捨てられませんよね。

テラコさんもウドはダメですか。
美味しそうなパスタを購入なさってましたね。
要チェックさせてもらいました♪ありがとうございます。
by rubicomama | 2010-05-15 21:03 | 携帯より | Comments(2)