人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です

元気です_a0150850_2233740.jpg

今日は、昨日より風も強く一段と寒さが増して…

5月の言葉じゃないですね〜
皆さんお変わりないですか?
私の周りでは風邪ひきさん続出ですが、私は全然元気いっぱいです。

母の日の書き込みにお返事出来ず、ご心配かけてたらすみません。
ペイント内職(大口注文)が完成間近なので、詰めの作業しております。


ルビルクも元気ですよ〜ん。
画像は全く関係なくてすみません。
ルビーさんの室内トイレなんですが、しばらくさせて無かったら忘れちゃって。
雨や体調不良の時はやはりこのトイレにしてくれると助かるから、思い出させるためにルークのオシッコを少し付けたらバッチリ!
あ〜良かったわん(^_^)v
by rubicomama | 2010-05-13 22:33 | 携帯より

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama