母の日

a0150850_153788.jpg

娘達からもらったプレゼントです。

毎年、何が欲しい?って聞かれ、決まってピアスでいいと答えてた(笑)
特定した方が選びやすいだろうし、私も答えに悩まなくていいし(笑)

今回は大きなピアスだ〜
大きな輪っかに大きなレースの花とラインストーンでゴージャス♪

ミニトートバックには可愛いベアーちゃん。
職場に持参するお弁当入れに。
汚れてきたらルビルクのウンチバックに…。わははは

ありがとうねー。

昨日、次女にそれとなく母の日だねぇと催促したら知らん顔だった。
長女にお任せだったのね(笑)

母にはTDLかな~足が痛かったけどまた行きたいと意欲満々で
お金に変えられない希望をあげれたかなぁ。

義母にはジャスミンティとポットのセット
お茶にカーネーションの乾燥花が入っていて、ガラスのポットに
お湯をそそぐとカーネーションの花がパァ~っと開くという
飲んでも食べても美味しいお茶のセットをプレゼントしました。

娘に催促している場合じゃなかった!
義母へのをネットでt氏と一緒に見てて、それほど迷わずt氏が選びました。

お母さん、ありがとう
母や娘たち、みんなが健康でいてくれる幸せに感謝です。
[PR]
Commented by さくらこ at 2010-05-10 19:59 x
母の日のプレゼント、良かったね♪
贈り、そして贈られるその両方の側に立っていられることに感謝かな~^^。

私も母の日のこと、記事にしたかったんだけど、デジカメの撮影可能枚数0になってて、今撮れない状態。
デジカメで撮ればいいじゃん、って所だけど、やっぱりこういうのはきちんとデジカメで撮りたいかな~、って思う。

カーネーションの花のお茶、どんなんだろう!
見てみたいな~♪
Commented by hachiko-5277 at 2010-05-11 18:39
おしゃれな3点セットやねぇ~(*^_^*)
娘ちゃんのセンスがキラり☆
うちは定番の真っ赤なカーネーションと
勝負パンツ3枚!O(≧∇≦)O

うちの母は、妹といっしょに百貨店で何か買ったみたい(笑)
後で請求が来ましたわ。
父の愚痴が多くなった今日この頃、百貨店で気分転換にもなったと
喜んでた。。。それが一番ね♪

私が軟弱なのでいつまでも心配ばかりかけてしまって。。
せめて両親より長生きせんとね。。^_^;
Commented by rubicomama at 2010-05-14 21:30 x
*はちこちゃん*

こんばんは 遅くなってごめんなさい

はちこちゃんもとっても素敵な(笑)勝負パンツもらってたね~~
娘ちゃんの一言が爆笑やった。
さすがはちこちゃんの娘ちゃんやと(笑)
気合い入れて使ってちょーだいな♪

お母様へは後払いでございましたか。
百貨店には最近全然行かせてあげれないなぁ。
私自体が行ってないから案内もできないから、
うちも妹まかせになるかな~~

そうよ。もっと元気になってちょーよ。
Commented by rubicomama at 2010-05-14 21:41 x
*さくらこさん*

こんばんは お返事遅くなってすみませんでした

そうですね、贈り贈られる両方の立場、ありがたいことです。
さくらこさんの“言葉”はすごい力がありますね。
気づかなかったことをいつも思い出させていただけます。

お母様に息子さんの働く姿を見せてあげれてよかったですね。
何よりの贈り物だったと思います。
さくらこさんにとってもですね(*^_^*)
by rubicomama | 2010-05-09 15:03 | 携帯より | Comments(4)