TDL

今日から母と妹・姪&甥の4人でTDLに2泊3日で行ってます。

TDLってそんなにいいところなのか・・
ずっと行きたいと思っていたらしいが、普段から自分の希望を言わない人
自分の欲望を押し殺す性格なのでね。
母の長年の夢がようやくかなった感じかな。

2ヶ月ほど前に何気なく「TDL行ってみたい?」と聞いてみたら
素直に行きたいと答えたものですから
毎年のようにTDLに家族旅行している妹に
「母が子供たちと同じアトラクションを楽しめるうちに連れて行ってやって」
と頼んだら、やはり妹も驚いた様子でしたが、
夏休みよりも気候のよいこの連休に早速実行してくれたのでした。

うちの娘たちは絶叫系アトラクションばかりですから母には無理だし
幼稚園年中の甥のことをとても可愛がっているので
甥と一緒に行った方が母も喜ぶと思って。
「甥のことばかり見てないで、TDLの夢の世界もしっかり見ておいでよ」

新幹線利用で混雑もあったでしょうが、10時過ぎにはTDLに到着したそうで
夜のパレードを見てから9時半ころホテルに入ったとのこと。
お天気にも恵まれ明日も一日めいっぱい楽しんでくることでしょう。

妹が普段の御礼にと旅費全額負担すると言ったので私も少々カンパを出しました。
長女も実は連休に行くはずだったのですが友人に仕事が入り実現せずバイト三昧。
「私も連れてって~~!!!大好きなアリスなんだよ~~!!」
半べそ&ブリブリ言ってます。

そんなこんなで母屋までの掃除やら、今日は一日普通の主婦の仕事に追われていました。
そうやってGwが過ぎていく・・・
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/10542295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rubicomama | 2010-05-03 22:11 | Trackback | Comments(0)