2頭引き

a0150850_21454681.jpg

私、今日から5連休です〜
アレもしたい、コレもしなきゃ〜といっぱいあるのにもう1日が終わってしもたp(´⌒`q)

あーパンが焼きたい
チーズケーキも作りたい
イヤイヤ、ペイント内職しなきゃ
課題もあった

その前に掃除もせねば…。はぅ(>Σ<)

行楽日和が続くそうですね。
皆様も予定がいっぱいですかね(^◇^)

t氏は明日まで仕事なのでブーブー( ̄・・ ̄)
バイトから帰った長女が散歩に行ってくれたので久しぶりに2頭で。
長女が自分の新しい携帯で撮影したものです。デカっ☆

ここいらでは田植えが終わりつつあります。
大嫌いなカエルの合唱が始まりました・・・
[PR]
Commented by ナック at 2010-05-02 21:06 x
あぁ、可愛いおちりですね♪
私が仲良くしていた近くのコーギーちゃん3月に6歳で亡くなりショックです。(T^T)
すごく人懐こくて可愛い女の子だったので、左側のルーク君(あってなかったらごめんなさい)と同じ犬種だったので、すごく親しみもあり残念でした。(Y-Y)

GWはお休みが取れてのですね、良かったですね♪
うちも休みが取れたのでクリアが朝から旦那のそばに行きたくて「おはよう」と呼んでうるさかったです。(ーー;)
なぜか「おはよう」だけはっきりしゃべれるクリア、他の言葉も言えるのでは?と教えてみたのですが、言えるようですが話すのは「おはよう」です、朝でも昼でも夜でもおはようなクリアです。(^^ゞ

お休みは色々したいと考えながら時間ばかりが過ぎますよね。^^;
Commented by rubicomama at 2010-05-03 21:27 x
*ナックさん*

こんばんは

えへへ、お尻が並んだところをパチリ☆
普段仲良くない2頭なのでね~

お友達のコギちゃん、まだ6歳の若さで亡くなったんですか。
何か重い病気だったんですかね・・
オーナーさんの悲しみお察しいたします。
ルークと同じトライカラーだったんですね、寂しいですね。
お友達も寂しさから早く立ち直っていただけるといいですね。

ナックさんのご主人様も連休ですね。
クリアちゃんはご主人様が大好きなんですね。
おはようってしゃべるんですか?!すごい!!!
他にもおしゃべりできるようになったらスーパーワンちゃんですよ。
ご主人もそんな可愛いクリアちゃんに起こされたのでは
目覚めもいいでしょうね~~

どこかお出かけの予定はないですか。
by rubicomama | 2010-05-01 21:45 | 携帯より | Comments(2)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧