かぷっ☆

a0150850_21321080.jpg

コラ!ルーク!

それは食べモノじゃないよっ。

ピアスキャッチだょ。


長女は〜ちゃんが叫んでた(笑)

おバカ食い意地張ってるルーク!
[PR]
Commented by ナック at 2010-04-28 20:12 x
あらら、ルーク君落ちているものは食べてしまいますか?(^^;
うちは、落ちている髪の毛を食べているらしくて、うんpのとき
長い私の髪の毛が出てきて掃除をしっかりしなければ・・・・と
いつも思います。W(>。<)w
うちは、掃除機かけはしてくれないので(茶碗洗いとか洗濯、風呂そうじ、トイレ掃除は頼むとしますが)私が出来ないと汚くなる一方です。(--;
私も先日歩きながらキャッチ落として、主人と探しまくりました。(T^T)
やたらなところではずさないように注意されました。ORZ
Commented by rubicomama at 2010-05-01 22:03 x
*ナックさん*

こんばんわん

お返事遅くなってごめんなさい

このピアスキャッチのときは、手でつまんでいました。
でもコロンと床に落ちたら食べていたかもしれませんね。
いやいや、つい落としちゃうのもわかりますよ。

床をなめたり、自分の身体をなめたりしてるのでウンチに毛が混じりますね。
お尻から出てると笑っちゃいますが、笑い事じゃないですね(笑)

食器洗いや洗濯をしてくれるなんてお優しい旦那様じゃないですか。
私が滅多に寝込まないのをいいことに、すぐに回復するだろうと
「ゆっくり寝てろ。家事は治ってからでいいから」
と優しい言葉だけかけてくれます(^_^;)
by rubicomama | 2010-04-26 21:32 | 携帯より | Comments(2)