ぎゃぼ・・

懲りずに今日も行ってきました、安売り広告のスーパー。

私は諦めモードなんですが母が執着しちょります(笑)

休日ですからねぇ、朝9時前にお出かけなんて無理
お洗濯2回終わってから11時に出かけたので目玉商品は諦めておりました。

大根99円 新ばれいしょ1個39円 は売り切れ

かろうじて新玉ねぎ1玉29円 お一人様5玉限りは買えました。

広告に掲載されてなかったのに安かった
小夜子美味かキムチのシリーズで一番好きな味「うみゃ~でキムチ」が
199円で買えてうれしかった(#^.^#)
キムチは最近食べれるようになり、でも魚臭いものや辛すぎるものはNG
「うみゃ~・・」は名古屋弁っぽいので八兆味噌味か?と思いきや
大根や煎りゴマ・ゴマ油の風味がまろやかに美味しいのです。


母に29日(祝日)の安売り商品が欲しいと言われたんですが
残念ながら、うちの店もバーゲン初日で出勤時間が早いものですから
朝9時OPENにスーパーに行けないんだな~
欲しい商品は、上白糖99円と味の素ピュアセレクトマヨネーズ139円。
ごめんよ、かぁちゃん。
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/10489868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コニ母 at 2010-04-26 08:43 x
野菜、高いですね。というか品がないです。柑橘類はやたら置いてあるんですけど、エンドウ類は全滅ですね。
これだけ天候が不順だとだめですね。キュウリも育ってないらしいのでこれからの野菜も心配ですね。

キムチ、微妙に味が違いますね。食べられるものとだめなものがあります。韓国産のはニンニクきつすぎで冷蔵庫がすごいにおいになります>< 小夜子が一番食べやすいです。

Commented by rubicomama at 2010-04-27 19:45
*コニ母さん*

ねぇ~高いですね。
ブロッコリー298円、お弁当の彩りに重宝するので
欲しいのですが・・・ぐっと我慢。
キュウリもダメですかね~~
今日は仕事が休みでしたのでまたまた上記のスーパーへ行き
広告の品ニラとネギを買ってきました。
今日は強風と雨で寒かったですね~
明日からのお天気回復に期待しましょう。

あら、コニ母さんも小夜子がお好きですか。
怖いですね~韓国産(笑)
キムチに関しては、食べられない味を買ってしまう恐怖で
他の種類をそれほど試してないんですよね。
「まろやか」とか「食べやすい」という宣伝がないと無理ですね。
by rubicomama | 2010-04-25 21:54 | 時事 | Trackback | Comments(2)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧